Nicotto Town



残り4日


今年もほんと、残りわずかですね。

・・・って、あまりにブログのネタがなくて
毎日同じような事言ってる気がする・・・www
どうしても200コイン欲しいんです(ρε;) クスン
許してください(ρε;) ww


今年の大晦日は、実母がこちらへ遊びに来てくれます^^
私は母と仲良しなので、すごい楽しみ♥
しゃべりまくっちゃうぞ~(´゚艸゚)♥w

でも、本当なら日本で静かな年越しをしたいんですけどね^^;
コタツに入って、まった~~り♪
     OR
友達と一緒に深夜の初詣♪
やっぱり大晦日&お正月は、このどちらかはやりたい;;w

来年こそは!
来年こそは日本で年末年始過ごすぞ;;w

アバター
2010/12/28 19:47
よっちゃん>
うんうん、良かった~♪
こっちはバカ騒ぎするくらいだよww
ほんと来年こそは日本で静かに過ごしたい;;ww
アバター
2010/12/28 17:46
お母さんが来てくれるんだね。
良かったねぇー♪
チエちゃんとこのお正月ってどんなかんじなのかな?
来年は日本で過ごせますように。
アバター
2010/12/28 08:28
ヴィさん>
はじめまして^^コメありがとうございます♪
おみくじ楽しいですよねw
いい結果が出たことないですけど(ρε;) w

ゆりあさん>
はじめまして^^ コメありがとうございます♪
南半球に住んでおります♪
やっぱり年末になると、日本が恋しくなってしまいますね^^;

目撃されてましたか( ´∀`)w
しょっちゅうタウンをウロウロしてるのでww
お恥ずかしいです(((((*ノДノ)w
アバター
2010/12/28 08:19
はじめまして♪

海外に住んでらっしゃるんですか?・ω・
やはり新年は生まれ育ったところで迎えたいですよね。
お母様と楽しいお正月をお過ごしください(*´ω`)


ブログ広場からお邪魔しましたー^^
(タウンでもよくお見かけしてますw)

アバター
2010/12/27 22:21
ブログ広場からきました

お正月楽しみです

おみくじひくのが





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.