Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


575占い


 占います


 

7-6(ななひくろく)
誰かがステプ
忘れてる


7は訪問者数 6はステキの数・・・・・・

本日のステキの数が簡単にわかりやすくなって
どーも計算が合わないんだよねー(いやな奴・・・)
特にぼくんちは来客が少ないからねーあははは さびしー


来年からニコッと俳句のスタートです・・うそうそ

アバター
2011/02/01 22:09
誕生日覚えててくれて、うれしいぃ~~です!

有難うございます(*^_^*)

インフルエンザが流行ってるから、どうか体に気をつけてね
また来るワン!
アバター
2011/01/13 18:59
あ、一個足りない・・・(´・ω・`)
これ、私です。(嘘
アバター
2011/01/05 23:13
ニコッと俳句 楽しみであります。(^◇^)ノ
アバター
2011/01/05 22:49
そーいえばそうですね!!
あまり気にしていませんでしたぁ・・・
でも訪問者数1人じゃないからいいですよぉ^^
アバター
2010/12/31 18:15
お知り合いに ならせて頂き

色々と お世話になりまして ありがとうございました。

来年は もっと 一杯 ログインしたいなあって 思っては いるのですが ・・・

こんな奴では ございますが 

どうか 来年も 遊んでやってください ・・・ 


どうぞ 良いお年を お迎え下さい 

(^-^*) (・・*) (^-^*) (・・*)
アバター
2010/12/28 21:13
きっとぷ~w
ブログ読んだだけも足跡つくし ^^
ごめんねぇ~って  25~28日 東京に行ってた♪から 違うかな?
アバター
2010/12/28 00:45
もうあまりステプの数も気にしなくなっちゃったかなー^^

ありがたく思わなくちゃだねww
アバター
2010/12/27 23:01
おれじゃなかったw
アバター
2010/12/27 23:01
あ、おれかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.