Nicotto Town



南の空に・・・

こんばんは、今年もあと僅かですね。

milkも、あと1日仕事に行けば正月休みです。

年末は寒いようですね。

皆さん、風邪引かない様に暖かくして

過ごしてね。

朝、出かけるとき(6時30分頃)南の空に

星が一つ輝いてます☆

大きな星☆・・・

何て名前かな?^^

アバター
2010/12/30 17:09
冬は星がきれいに見えるよね^^
アバター
2010/12/29 19:56
冬 綺麗な星空を 眺めると
人恋しくなりますよね。^^*

身を寄せ合って 寒いねって 言いながら
満天の星空を 眺めてみたいものです。

あったかい ココアでも 入れましょう^^*
アバター
2010/12/28 23:09
年末年始は寒くなりそうですね。
家で寝正月がいいのかな?

今年ももう少しなので悔いがないようにしたいですね
アバター
2010/12/28 22:45
きっと 明けの明星☆金星☆ですね^^
早朝は 南東の空に煌々と輝いていますね。
みんな見てるかな…
そう思うと 胸がせつなくなるよね。
アバター
2010/12/28 09:23
milkさん

朝早いんだねーーw

でも、今日でお仕事終わりかな
お疲れ様でした!

みんとは通勤が夜中だったり朝だったり・・
しかも空を見てる余裕はないなーwww

いつも「ちこく~!!」って
走ってマス(笑)
アバター
2010/12/28 08:24
朝、見える大きな星。

多分、今の時期ですと
明けの明星、金星じゃないかしら?
ん?南?早朝は南東の方角に現れるから違うかな。。。

milkさんもお風邪ひかないよう
お気を付けてくださいませ
アバター
2010/12/28 00:28
今年ももう3日で終わりですね~。

お仕事お疲れさまでした^^

☆ですかーーーー^^

私は☆が大好きです・・・

これからも、楽しい出来事づづきますようね~~ww
アバター
2010/12/27 23:31
今年もあと少し・・・。
とても早い1年でした。
最近の冷え込みはすごくて^^;
寒がりなので大変です。
milkさんも風邪ひかないようにね。
大きな星☆? 何かな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.