Nicotto Town


蘭丸が行く


よし!Cコイン改革じゃ!



唐突ですが、

「 よし!Cコイン改革じゃ! 」

を決行いたします。


Cコイン改革とは
とある決めた期間の間にあれよこれよとCコインを貯めていく私が勝手に決めた改革。
期間という限定を決める事により、頑張るぞ!とやる気をさせてくれる。
ちなみに、以前1回挑戦して、そこそこ稼げた。


何故、改革を決めたかというと、

1月限定Cコインアイテムを購入し、

尚且つクリスマスに向けて部屋の模様替えをしたので、

せっかく上昇しつつあった我が国(島)の財政(Cコイン)が急下降してしまいました。

正月に向けて私のお部屋をまた、変えたいけれど、

これ以上、コインが減ってしまうのは嫌だな~。


という理由により


本日12月27日から12月31日までの間

1日最低でも500コインを稼ぐ事を目標とし、

稼いだお金を使って、

12月31日の夜、私のお部屋を正月ヴァージョンしたいと思います。


さあって

どの位稼げるかな?

頑張るぞ~!!

(ι´Д`)ノ オー!!

稼いだ金額は期間が過ぎた後、結果報告という事で!!

アバター
2010/12/30 01:51
Cコイン改革、頑張ってくださいね♪
ぼくもやらないと、部屋が2つになってから厳しくて…^^;

ログインで100、お年玉で100、ブログで200…。
あとは、どうされるのか非常に楽しみです☆
アバター
2010/12/29 05:04
微力ながらお手伝い
コインため頑張ってください
ちりもつもれば山になる・・
アバター
2010/12/28 23:33
うんうん!!
その気合ならCコインも溜まりそうなきがするよ!!
頑張れ蘭丸ちゃん~(^^♪
巫女服高くてびっくり(笑)
アバター
2010/12/28 00:18
頑張って~^^
アバター
2010/12/27 23:32
Cコイン改革!!
いい響きですね^^

私も縁側つきの部屋にしたら財政破綻しそうになっているので、
ヨハンテリのお年玉に飛びつきました^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.