Nicotto Town



M-1GP


今年で最後となるM-1GPが昨日行われました。

優勝したのは、9年連続で決勝に進出し、おしいとこで優勝出来なかった笑い飯!
ついに念願の優勝を飾りました!
応援していたので本当に自分も嬉しいです!
哲夫さん、西田さん、優勝おめでとうございます☆

笑い飯のサンタウロスとかのネタは、
去年の鳥人に似ていましたが、やっぱり想像力をかき立てられて面白かったです。

去年優勝したパンクブーブー、
敗者復活から勝ち上がってきて凄い面白いネタでファイナル進出したのに、
ファイナルのネタがほぼ同じとか。。。何故に?

もう一組のファイナリスト、スリムクラブ!
むちゃおもしろい!けど、やっぱりこれは漫才では無いよね~?
でもインパクトは一番でしたね。

というわけで、来年からM-1が無いのは寂しい。
紳助さん、何とかしてくださいー。w

アバター
2010/12/28 18:32
まだM-1見てない~!
HDDに撮ってあるのでそのうちゆっくり見ようと思います。
友人談では、「笑い飯は去年の鳥人でチャンピオンになったようなモンだ」と言ってましたがw


~~ここからコピペ~~
今年は最後の最後に身内(義父)が入院しちゃって、正月がどっかに吹っ飛んでしまいました。
まあ治療は病院がしてくれるんで、実質私が役立つことってほぼないんですけどw
ニコやバルも顔出してますw(ニコはステプめんどいんで実質休業扱いでw)

身内の病気絡みで、多分来年からガラリと生活が一変しそうですが(多分義両親と同居になると思う;;)、
そうなっても多分ゲームにはちょろちょろ顔を出すと思いますので相手してね♪
ではでは良いお年を~(会うかもしれんけどね~)
アバター
2010/12/28 08:48
今年もおもろかったね。
笑い飯、゚+.(・∀・){オメットォww
スリムクラブ、始めは「え。。。(@_@))」って感じで
だいじょぶか、これ。。。って感じだったけど
じわじわくる感じだよねw
パンクブーブーも回りくどい会話ネタがおもろかったw
M-1なんで今年最後なの?
楽しみが1つなくなっちゃうねー(´・ω・`)ショボーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.