Nicotto Town


さやみどり


同じものつながり。

ニコットおみくじ(2010-12-27の運勢)

おみくじ

今日も小吉。

しかも内容も一緒でした。

小さい幸せで満足せよということでしょうかww



日課と化している青ガチャですが、

なんと、初日の出が連続で4つ出ました。。

こんなのはじめてです。いやはや。



とりあえず半分自棄ですが

背景を初日の出にしましたw


明日は違うものになることを期待したいとおもいます~。

アバター
2010/12/29 21:50
>たなおさん

ドリーム券か目玉品ならいいのに、、
とおもってしまいましたw

今夜もちがうものを期待してまたやってみます~。
アバター
2010/12/29 21:46
>oceanさん

ドリーム券のが夢があっていい気はしますが、
それでもがっかりしますよね。。

4つというのはありうる数字なんですね。
連続での最高記録をねらってみようかな。。

アバター
2010/12/29 21:42
>朱里さん

そんなに続くこともあるとは驚きです。

4つはまだいいほうなんですね。。
知りませんでした。ごめんなさい。。
アバター
2010/12/29 21:38
>クララさん

こつこつためるって楽しそうw
クララさんにも幸せがありますように。
アバター
2010/12/29 21:30
>ぼぎーさん

ほんとうにそうですね。
幸せがあるとこがしあわせなんですよねw

これからもよろしくお願いします!
アバター
2010/12/28 23:17
こんばんは。

おみくじもガチャも同じのが出るとちょっと残念ですね。
10回で同じのが4つは私もありますけど(いちょうヘアクリップだったかな)、
連続でというのは流石にないですね。
お気の毒様です(^^;

明日はおみくじもガチャも違う、もっと良いのが出るといいですね!
アバター
2010/12/28 18:55
僕もあります

ドリーム券4連発ありました~(>_<)
アバター
2010/12/28 13:39
私は兎の靴下が3連発・・・でまた2・・・1と出てきて6個もたまっちゃいました><

私も違うのを出したいよー(>o<)
アバター
2010/12/28 11:26
私も同じ結果^^
小さい幸せをコツコツためて
大きい幸せをつかみましょう♪^^
アバター
2010/12/28 01:39
小さくても幸せを感じられるなら全然OKじゃない!

来年はいい年にしましょう!

そんでもって、これからもおつき合いよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.