Nicotto Town


着回し日記・・かな?


夜に舞い降りる

画像

本日の衣装は夜に舞い降りる忍者w
紺・黄・赤とカラフルな一着ですね。
インナーは着れないのですが、スカートをはくとウエストと裾を見せられるので
そのあわせで印象をかえることのできる感じでしたw
びっくりだったのはパンツ系がはけなかったこと!

いろいろ着替えていたらカラフルになってしまったので、
いっそこのまま貫いてしまえ!と着替えたら何ともごちゃごちゃになっちゃいました(笑
まぁ・それもまた一興wですね^^



ところで・・・アイリスがめがりました。
あうう。ぴったりで鉢植えになるはずだったのに、これで9個保留です><;
また季節がきたら同じ種出てくれる・・・といいんだけど><;
場合によっては要望だしとく?

アバター
2010/12/29 23:28
おお!確かに私もそう思います!
ガチャはいずれ需要があるかもって思うと、リサイクルにまわせないけど、
中途半端なお花のためなら例え安価になってもリサイクルにまわせるのすっごく助かりますよね!
これは要望でしょうかww
アバター
2010/12/29 14:37
ほんとだね。。
種せめて5個で1リサイクルなるんだったらな~
端数出荷しなくていいしガチャをリサイクルに回すより惜しくないかも(笑
アバター
2010/12/29 03:54
なでしこさん!
ありがとう・・・ございます。うう。
来年まで抱くしかなさそうですね><、
倉庫の限界があるので、つらいところ。出たら出た出中途半端に種が残るし!売るのいやだし!
P花ってちょっと困りますね。端数処理OTL
リサイクルチケット1枚とかになってくれないのでしょうか~?
アバター
2010/12/29 01:55
アイリスヽ(✿⌒∇^)/✿∠メガおめでとう。☆*゚¨っていいのかな?
なでも同じカボチャ。。来年まで倉庫に抱いとくしか。。。出ないとこまるぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.