Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/27)

「嬉しかった事]
・釣りでもみの木1つ釣れた事
 今日は2Rしか出来なかったけど何とか1つでもレア釣れて嬉しいよ~♪

・ガーディングで白バラがまたメガったよ~♪
 これも水やりして下さるみなさんのおかげ。。。感謝してます!!

***釣りでもみの木1つ釣れました
    ガーディニングでメガ白バラ1つ出来ました

              神様・みなさんありがとうございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・ちょっとリア忙しくて思うように釣りが出来なかった事
 今回は次回より釣りの回数少なかったけどランクインどうだろう???
 明日のお楽しみだよ~^^b

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れます様に・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                 神様お願いします!!
***

・・・っていつものように念入りにお願いしたよ~☆+☆。・。

明日のつりの新レアはウサギの置物でまた掛け軸になるみたいだよ~!
お正月だから掛け軸は必要かもね。。。!

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m~♪☆。・.
                     
  

            

アバター
2010/12/28 23:14
白バラのメガおめでとうございます!!
釣りもがんばりましょ~♪
アバター
2010/12/28 19:27
今日から魔法の水槽がんばろう!!
冬休みだし、また混みあうだろうね><
アバター
2010/12/28 19:09
今度は掛け軸ですか^^
指輪がまだなんですが・・
がんばろうっと!
アバター
2010/12/28 05:45
なんか、年末は忙しいよね。
なに・・・

やっぱお正月は掛け軸ですか・・・・
ガンバぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.