Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


4連鎖以上が9回

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
6
4連鎖以上
9
連鎖の最大数
咲かせた花の数
190
スコア
4877
獲得コイン
49
2009/03/24 11:23

5連鎖が1回と6連鎖が1回でたw

アバター
2009/03/25 15:29
> 小夏さん
Zキーやってみました!さっきコメントしたときにはアイテムを使うのと勘違いしてましたw
で、Zキーの効果ですが、↓キーよりも速く、一瞬で落とせますね。
確かにこれを使えばタイムポイントが稼げそうです。

が、回転と落とすのを混乱してめちゃくちゃになっちゃいましたw
もっと精進が必要ですw
アバター
2009/03/25 13:20
なんかね、お友達のブログで見たんだけど
↓でおろすよりもzでおろしたほうが早いみたいですよ♪

お試しあれ☆
アバター
2009/03/25 12:53
> 小夏さん
Zってポイントに還元されるんですか!?
今度やってみよう。
アバター
2009/03/25 12:50
すごすぎる!
これでZの力を借りれば・・・夢の60コインとかいきそうですね♪
アバター
2009/03/24 16:40
> こまちさん
すごいでしょw
でもちょっと慣れればすぐ出来るようになりますよ〜
アバター
2009/03/24 16:33
すごーい!3連鎖が限界ですーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.