Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 お正月仕様

画像

正月アイテムも出たことだし、気が向いたので
お部屋を正月仕様に変更。
通常、洋室が基本なので、和物が少なくて、部屋
アイテム少ないなぁ。
一応、座椅子は座れるようにしてはみたものの、
う~ん。まぁこんなもんか(--;
レースは座れる椅子のはみ出しをごまかすために
敷きっぱなしにしてありますw

おうむたん談
おうむたんの部屋は、どうするビヨ?

飼い主談
コイン足りんからあのままじゃ

おうむたん談
フリ足りんにコイン足りんビヨw(冷笑)

アバター
2010/12/30 15:38
>エリーゼさん
エリーゼさん、実は十二単も出てるんですよ(こっそり←なぜこっそりなんだ?)
ひな祭りの時でした。今年も出るといいですね^^。
けっこう、ニコッとで忘れかけてた季節感を楽しむことを、思い出しています^^v

メイク素敵です。さすが姫君ですよ。張りぼてな私と違って、エリーゼさん、リーナ
さんの文章はかもし出すお姫様お嬢様な雰囲気にいつも、うっとりして
しまいます
アバター
2010/12/30 15:27
お部屋のお写真を拝見させて頂きました^^
矢張り、姫君のお部屋は夢の様に素敵です❤
インテリアの配置の華麗さと造形の美しさ、ウットリします.☆.。.:*・゚
(センス皆無なのでのぺーとした?部屋造りしか出来ず、2番目の部屋は物置と化しておりますorz)

御衣裳のセンスも何時も素晴らしく、目の保養をさせて頂いております♪

今日の御衣裳も、姫紫苑と檜扇が良くお似合いで、正に公卿の姫君の如くの気品に
十二単と間違えてしまいました^^
(三が日、和装で御挨拶が出来ないので、親子でカラーコンタクトとメイクに逃げております^^;)


アバター
2010/12/28 23:52
>コロさん
いやいや、コロさん、ピコちゃんかわゆいです、萌え~
おうむたんの破壊活動にくらべ・・・いっって~~~~~~;;

>Cocoさん
Cコインを散財するのが楽しみの一つでございましてよ、おっほっほ
おうむたん談
〆飾りにwktkするのはなぜビヨ?(齧るの禁止~~~(><))

>リーナさん
いやいや、是非お部屋カテゴリーであちこちみてください^^。
それはもう、別世界をあの小さな空間に作ってる方いるんですよ^^
このコメ欄からトシraudさんとかコロボックルさんのお部屋
アイテムの使い方がまったく違って楽しいですよ^^vオススメです
アバター
2010/12/28 23:20
ぼうぼうさんの、日記楽しく拝読させて頂きました。
衣装のセンスだけでは無いのですね、素敵な和室に吃驚しました。
こんな素敵なお部屋でお正月を迎えることが出来たらいいなと
羨ましく思いました。お部屋創りは凄く難しいと思うのですが、
やはりセンスの良い、ぼうぼうさんだから出来るのですね。
よい参考になります。
アバター
2010/12/28 22:48
お正月仕様ですねw可愛いです^^

・・・15000コインですかw!お見事です♪
アバター
2010/12/28 22:23
素敵にまったりできるお部屋ですぅぅ~
ウサギちゃん鏡餅も素敵でぇ~
おせち料理も美味しそう!!
ダメダメ~ピコぉぉぉ!!
ぼうぼうさんのお家のおせち料理を突いたらダメぇぇぇ!!
う!!・・・伊勢海老の足が欠けた・・・・
ε=ε=ε=(⊃;@ω@)⊃←ダッシュ逃げのコロ~!!
アバター
2010/12/28 18:36
>紗枝ちゃん
>>お正月の部屋みたいです…!
わはは、お正月の部屋だしwww(^^;

>ゆっちさん
んと、鍵ね、ニコッとの部屋にいてもチャットできない
時があって、そういう時は閉めてるんですよ。
主婦ってちょこちょこ作業が、多いので、せっかく
お話にきてくれても、「いま時間なくてごめんね」って
キーボードで入力できない時もあるものだから^^。

>トシraudさん
パオはもういないのだっ、ふっはっはっはっはっは
おうむたんの乱暴的テロ行為は飼い主も断固、反対する!

おうむたん談
何ほざいてるビヨ?(余裕をかますの図)
アバター
2010/12/28 12:51
上手い!おうむたん!久々にwww
後ほど実地へ潜入パオ!
 あまりに綺麗に整頓されてて、床の間がガラスケースになってて、おうむたんの乱暴者的テロ行為wからウサギさんを守っているんだ!って雰囲気が、いつものドタバタ・コントを思わせてくれますwww
アバター
2010/12/28 10:48
きれいだね。お部屋かえてんだ~
だから、家もしまってたとか?私も
お部屋、かえよっかなぁ~っと迷ってます。
アバター
2010/12/28 10:39
おぉ…。

お正月の部屋みたいです…!

こんなスィートホテルに住んでみたいです((ホテル?w
アバター
2010/12/28 09:42
ゆう媛さん、ありがとうです
ベッドのあるスペースはお姫様仕様なのですよ~
プリンセスベッド4000コイン!(@@;
私もこんな家に住みたいですw
アバター
2010/12/28 09:37
ハイカラなんて言ってくれてありがとう^^です。

この家具、素敵ですよね~。
一目ぼれしちゃって買ってあったんだけど、なかなか
使う機会がなくてf(^^;でへへ
アバター
2010/12/28 09:31
おおおぉ!
うちと同じ和室でも優雅に見えてしまうのは一体なぜ?????w
私も寝るのはベッドがいいから、
こういう部屋で暮らすのって憧れるなぁ~(*^_^*)
アバター
2010/12/28 09:29
畳にレースのカーペットってハイカラな雰囲気ですごくいいね~。
家具もピンクが入ってて可愛い~。
冬だけど春のように暖かそうなお部屋だね~。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.