Nicotto Town


!!必ずコメして!!


今日は寒い
昨日の夜にお母さんにせんたく星といてって言われたので寒いけど頑張らなきゃ・_・

アバター
2011/01/04 09:49
stp&水やりやったよオ♪
アバター
2010/12/31 15:38
はい^^*

誤ってくれたので!
ありがとうございます*、
アバター
2010/12/31 15:09
いえ、誤ってもらえて光栄です。
アバター
2010/12/28 23:06
消しましたねw
何故消すんですか??
プライドですか。
アバター
2010/12/28 17:22
まいぺわ人の好みで変えるものですo
第三者がまいぺについて口出す権利はないと思いますo 人の勝手ですから(`・ω・)キリ

この米 消したかったらどうぞ、
だって01回読んでくれたらいいですから(
悪いことしたってわかってくれればいいですから((
アバター
2010/12/28 16:13
はじめまして。私の大切なお友達のバヵ仔の伝言板に
最低なコメントをしましたね。

正義の味方ダヨ2010/12/28 08:37:31全然部屋らしくない・_・
正義の味方ダヨ2010/12/28 08:37:21みんなの部屋と部屋らしいよっ

↑です。私はこういうコメントは最悪だと思います。
別にバヵ仔の部屋なのに
「みんなの部屋と部屋らしいよっ」とか「全然部屋らしくない・_・」とか
貴方に言われなきゃいけないんでしょうか?
私は人を傷つける人は大嫌いです。
もしこのコメントが消されても、あなたがやったことは最低なことです。
わかったら、バヵ仔に誤ってください。

長々とスイマセンでした失礼します
アバター
2010/12/28 14:25
ガンバ^^
アバター
2010/12/28 09:53
ガンバって`・ω・´☝



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.