Nicotto Town



若草色の長靴、ゲット!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
アメリカザリガニ
6
8.71cm
長靴
1
21.95cm
ブルーギル
7
22.95cm
カワムツ
4
17.47cm
オイカワ
2
16.60cm
ウグイ
2
30.35cm
ニゴイ
2
40.60cm
ギンブナ
1
13.58cm
ヘラブナ
1
20.88cm
ブラックバス
2
33.23cm
ニジマス
2
49.45cm
ライギョ
2
92.38cm
グッピー
4
4.45cm
イワナ
1
42.22cm
長靴(ピンク)
1
20.14cm
エンゼルフィッシュ
2
10.74cm
チェリーエンゼル
1
13.31cm
長靴(若草)
1
22.75cm
2009/03/24 11:44

久々の釣りでしたが
つり始めて10分ぐらいで今週のレアものが釣れました。
桜天使も釣れたし、満足のいく釣果が得られてよかったです。
早速お部屋に飾ろう!

アバター
2009/03/25 07:14
>たろさん
そうそう、長靴でした!
若草色で可愛いでしょww
たろさんも釣り、がんばってください。
アバター
2009/03/25 07:13
>ruruさん
先週は忙しくてあまり釣りに行けなくて
桜天使は最初に釣った一匹だけでしたが
今週に入って釣ったら昨日だけで3匹釣れました。
長靴もうひとつは欲しいなぁ。
ruruさんもがんばってください。
アバター
2009/03/24 23:25
おぉ!それが最後のレアですか^^
俺も釣りにいかねば。
アバター
2009/03/24 21:22
今週は長靴の若草だったんですねww知りませんでした
早速ゲットですね。。
僕も頑張って釣りたいです^^
アバター
2009/03/24 17:23
>はなまめさん
今日もガチャ、悲惨でした。
ほんとにお言葉に甘えてクレープいただいていいんでしょうか?
いただけるのなら、とってもとってもうれしいです♪
アバター
2009/03/24 17:22
おー
おめでとうございます(*´ェ`*)

竿とエサの組み合わせ、同じなんですねー
単にピンクの輪っかが大きいから釣りやすいのと
レア以外どうでもいいから10コインのエサというだけだったのですが
最強の布陣だったのですね(`・ω・´)

あとでこっそり倉庫に潜ませておきます(´=ω=`)ウフフ
アバター
2009/03/24 14:31
>きつねさん
テクニックなんてとんでもない!
ただただラッキーだっただけです。

ご参考までに今回は
2番の釣堀で
竿100コインえさ10コインの組み合わせで
左側のハスの葉っぱの下のキラキラのところで
釣れました。
この組み合わせはにゃじらさんに教えていただいて以来愛用していますが
レア魚を釣るのに最強の組み合わせのひとつだと信じていますww
もしよかったら試してみてくださいね。
アバター
2009/03/24 13:39
すごい、いいなぁ
おめでとうございます^^
釣れるテクニック、教えてくださいませんか
ニコット釣り友の会 2番堀作りました
良かったらご参加ください
アバター
2009/03/24 13:17
>にゃじらさん
にゃじらさんもゲットおめでとうございます。
二人そろって釣り上げることが出来てラッキーでした(`・ω・´)
にゃじらさんとご一緒した時は
レア魚が良くつれるので
ラッキーパーソンはにゃじらさんですよ。
ありがとうございました。
アバター
2009/03/24 12:49
おめでとうございます(^o^)/

いや~、お見事でした♪

目の前で釣り上げられた時は、少々焦りましたが(^^ゞ
教えていただいた組み合わせに変え、教えていただいた
ポイントを攻めたおかげで、にゃじらも釣り上げる事が出来ました(^。^)

残念ながら、帰られた後は 若草長靴の姿は見れませんでしたが
楽しくお話しながら 初日Getできて ラッキーでした。

ありがとうございました(^o^)

(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.