Nicotto Town



浪人侍


きぐるみ目当てで回したガチャのおまけみたいなもんですがせっかくなのでお着替え。
ちなみにキセルも持たせてますが実際には煙草は大嫌いです。

アバター
2010/12/30 11:31
ブログヘのcoment☆感謝です!!!
ステプand水やりを
こころをこめてゃりました♪(笑
アバター
2010/12/30 01:16
着ぐるみの次に浪人侍が素敵だなって思います。
syuさん、おにあいですよ^^。
私も煙草、完璧だめです^^;
アバター
2010/12/29 21:40
こんばんは。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2010/12/29 20:31
なんか、かっこいい( ^)o(^ )
アバター
2010/12/29 17:34
これからもよかったら仲良くして下さいね₀:*✶★*(●・ω・从)
アバター
2010/12/29 16:47
刀の活きがいいですね^^
アバター
2010/12/29 16:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  

今日で今年最後の訪問です^^;
仲良くしてくれてありがとうです♪

私はしばらくINできないので巡回の時は飛ばしてね!
またINしたときに訪問に伺います (◞‿◟)
来年また仲良くしてくれると嬉しいです(*´∇`*)
それでは良い年を迎えてください!

そういえば ニコタ、ウェブマネーアワードで
総合1位だったみたいですね♪
なんか納得の結果でよかったですww
記念品何が出るのか楽しみかもw(´▽`)

syuさん、来年もよろしくね~( ´ー`)ノ
アバター
2010/12/29 15:40
着流し着流し!!><
着流しにキセルとか最高だと思いますーっ!!!!
…まあ煙草ってあまり好きじゃないけどw
アバター
2010/12/29 08:18
画面が動いているので、不思議です。刀と煙と雪ですね。
アバター
2010/12/29 00:37
∪*ゝω・)ノ深夜のⓢⓣⓟお届けぇ♪

かっこいいですねぇ><

とても似合ってますよぉ!!
アバター
2010/12/29 00:14
お似合いです(⌒_⌒)
アバター
2010/12/28 23:48
着流しにキセル…「夢屋の雲の旦那」ですね(浮浪雲)^^

…分かるかな^^;?
アバター
2010/12/28 23:45
”はぐれ雲”ですね♪…って分かる^^;?
アバター
2010/12/28 22:11
おれ
←この服
【共有】だと思って買い(´⌒`。)

せっかくなのでお着替え。゚( ゚^∀^゚)σ゚
アバター
2010/12/28 21:44
何かかっこいいです!
ステキ!!
アバター
2010/12/28 21:14
和風で、良い感じです。
アバター
2010/12/28 20:57
とっても雰囲気があってお似合いですよ~(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2010/12/28 19:53
こんばんは~
とってもいいよ♪
アバター
2010/12/28 19:27
かっこええですなぁw
浪漫チック!
アバター
2010/12/28 16:44
何度見てもいい感じですよ^^
私の着ぐるみと逆だね~~
暫くこのままでいいかも♫♬♫♫♬♫
アバター
2010/12/28 14:53
かっ・・かっちょいいです。。。
ちょいセクシーなのね。
アバター
2010/12/28 14:14
いいことですねぇ・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚
お体にはお気をつけて!
アバター
2010/12/28 12:24
おお!イケてるでおじゃるよ。(^_^)

僕も煙草のにおいはあかんよ。
アバター
2010/12/28 10:02
タバコのにおい嫌いです。
アバター
2010/12/28 09:52
~~~ヾ(*´∇`*)おはようございます♪
一番のり~!! わ━ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙━━ιゝ!!
着物姿も お似合いです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.