Nicotto Town



今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2010-12-28の運勢)

おみくじ

『末吉』だったよ~!
おお~!私の事見守ってくれるのね 猫さんありがとう~♪
だからちょっとセクシーにしてみたけど。。。
でも猫ひろしだったら嫌~ッ!><;

アバター
2010/12/28 23:29
こんばんは

うさぎがテーマのニコタなのに
おみくじはネコさんなのですね^^
ネコ好きにとっては嬉しいおみくじです(^^ゞ
アバター
2010/12/28 23:12
にゃんこに見守られて
チュウって鳴いてたんですね~ww
猫ひろしのためにセクシーはありえないですぅ(><)
アバター
2010/12/28 19:26
末吉なのにうれしいコメントだね~♪

猫ひろしwww
アバター
2010/12/28 17:00
えっ!!

11000人目って私だったんですか!!

てっきり前の人かと。。。。

でゎお言葉に甘えて、大和の土鈴のピンクをお願いします。


関係ない記事に書いてしまってすいません。。。
アバター
2010/12/28 16:50
猫ひろし、小学校に慰問に来たみたいだけど
ネタが下品すぎて先生が失笑~。^^;爆!!


また来年もよろしくです。 (❀◕‿◕)
アバター
2010/12/28 15:09
末吉いいですね^^
猫ひろしなら…発想がすごい^^
色っぽいですね
アバター
2010/12/28 11:32
あたしは、中吉でしたー><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.