Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ほこりには弱いです

今日はテレビの周りを掃除しました☆

どうして、電化製品にはほこりが異常に多いのか。
本当に困りました。

丁度いい具合に掃除機が破損。
ガムテープで補強しましたが勢いが下がりました。

鼻が弱いのでマスクを着用。
メガネなのでどうしても曇るんですよね。

そんな時、友人に聞いた情報☆
鼻につっぺしたら、マスクしてても曇らないよとのこと。

早速実践。マスクの下はとても見せられない顔です^^

しっかり差し込めば、いい具合ですよ~~


なんとか綺麗になりました^^

今度からこまめに掃除しよう。
毎年思います(笑)

アバター
2010/12/30 22:05
こんばんは。
私も埃はダメなんです・・・。
もともとアレルギー持ちなんで、大掃除などはマスクがないと
大変なことになります。
マスクすると曇るのも同じです。私も眼鏡なんで・・・。
アバター
2010/12/30 13:30
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
毎年思うけどなかなかできないんだよねw
来年も良い年を☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.