Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


夢券が当たりました

1000コインではありますが私の元にもやってきました。
先週?のREIさんに引き続きですからとってもうれしいです~
ってことで、私も記念品をとマウンテンバイクを購入。
もちろん足でましたがせっかくですもの。よく思い出せるものってことで(笑)
春やし浮かれてちゃりでどっか行きたいですね~

アバター
2009/03/24 23:42
うにょう。さん
コメントをありがとうです。
ガチャの投資…そりゃもう^^;^^;
アバター
2009/03/24 23:26
おめでとうございます。
いいな~。当たった人を最近、ちょくちょくお見かけします。

あ、がちゃの投資が少ないから当たらないのかも・・・
アバター
2009/03/24 22:46
Haruさん
あれ@NSLはどこいったのですか(笑)
そうなんです。
こんな風に当たったのは初めて(笑)
この勢いでtotoも狙おうかなぁと
鹿島×京都はいかがなものか…
アバター
2009/03/24 22:00
当選おめでとう。
そういうこともあるんだね。
アバター
2009/03/24 21:29
かたほさん
ありがとうです。次は君の番だよ、お嬢ちゃん(笑)
この予言が当たればニコッとタウンで売らないの館をオープンしますです<ほとんど酔っぱらい~
アバター
2009/03/24 19:38
当選おめでとうございまーす!

…私は当然当たりませんよ、えっへん。
アバター
2009/03/24 17:54
イーニドさん
見に来て下さったタイミングでお会いできてうれしかったです。
あの場所本当に乗って走り出せそうですよね~
夜になったら勝手に走って行きそうですね。
明日消えてたりして(笑)
アバター
2009/03/24 17:52
スワンさん
ありがとうです~
こんなちっちゃなシアワセでいいなら持っていって下さいませ~(笑)
でもお友達が当たり出すと「タッチ」して回しちゃおう(笑)
アバター
2009/03/24 17:51
りゅうさん
ありがとうです。当選金額が少なくなった分当たる確率は増えたようで
時々周りで「当たったよ」と言う声を聞くようになってきました。
次はりゅうさんの番かもですよ~
アバター
2009/03/24 17:38
当選おめでとうございます。
マウンテンバイク、乗り逃げしたくなりました(笑)
アバター
2009/03/24 14:40
よかったですね~。
私もかなりの夢券を持っていますが、全然だめです。
かじゃさんにあやかりたいわぁ。
アバター
2009/03/24 13:49
こんにちは~。

おめでとうございます~。すごいですね~。
私なんて全然当たりませんよ~(涙)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.