Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


2010年をふりかえって


えーっと……ニコタ三昧?

日々の暮らしがニコタのリズムで
成り立っていた、みたいな。
スロットとかね、けっこう時間喰うじゃん?
着替えはもちろん毎日。
ブログも(できる限り)欠かさずに。
タウンのお散歩は、ときどき忘れたけど。
ステプ訪問については、まあ、ほどほどに。
リアルでは苦手なガーデニングが楽しくてね♪
イベント盛り沢山すぎて振り回され気味だったけど。

2010年のニコタ、すごく楽しかったよー♪

来年は……
そうだなぁ。イベントにあまりこだわらず
自分のペースで遊べればいいかなぁ、と思ってる。
全部トライする、んじゃなくて、
やりたいことだけ楽しむ、みたいな。
それでも充分楽しめそうなんだもん。

2010年のニコタでうれしかったのは、
緑のお目目(カラーコンタクト)が出たこと♪
ずっと着けてます。超お気に入り。

アバター
2010/12/29 22:46
今年1年ニコット中心に過した感強く感じています^^;
来る年には少しセーブして、手を抜いていた家事に身を入れないと・・・・・
あまりイン出来ないと思いますが来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね^^
アバター
2010/12/28 21:01

コメありがと^^
ホント健康が一番だよね

緑のお目々すっごく可愛いよね~(*´∀`*)
アバター
2010/12/28 18:15
同じく♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.