Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今は想いが届かなくても・・・



 午前中に好きな人もお休みで告白の事を聞いてみました
 相手の方が冷静で結果的に振られてしまいましたよ><
 たぶんダメだろうとは思っていたけど、いざ聞くと胸にぐさっときますね;;
 相手も午後は忙しいので今後の事はよく考えてと言って話は終わりました

 悲しみでいっぱいで泣いてしまったけど
 あと3ヶ月で本当にさよならになってしまうのなら
 好きな方がどう言うか分らないけど
 見送りの時にラストチャンスでもう1度声にして告白してみようかと思いました
 
 それで想いが伝わらなければ
 きっと伝わらないのだろうと諦めがつきます
 期限は3ヶ月です!!
 まず出来る事と言えば「ダイエット」してキレイになることかもb
 忘年会後は食事制限から始めようと思いますー☆
 皆さんも何かアドバイスをお願いします^^

アバター
2010/12/29 09:45
ぶす子供さんへ はい^^頑張りますb
告白は数年ぶりですね・・・前回はダメでしたが^^;
今回もやるだけの事をやってダメなら諦めがつくのかな~?
ぶす子供さん応援ありがとうー☆
アバター
2010/12/29 08:00
テティちゃん、がんばぁああ~どきどきするねぇ~
告白するって勇気があるねぇ、自分らしくやることやったのなら
結果はどうあれ、素敵だと思います(●´∀`●)
アバター
2010/12/28 22:30
❤Melty❤ちゃんへ 相手とどう過ごすか・・・
相手の休みの時間がお仕事に語学の勉強だったり」するんだよね
また会ってくれるかが微妙な感じなんだよ
もしも会う事が会ったらもう少し女の子ぽい服装に変えてみるね^^
メルちゃん応援してくれてありがとう❤
アバター
2010/12/28 19:30
ダイエットも大事かもだけど、残りの時間を相手とどう過ごすかが大事だと思うなぁ
何度かデートだけでもしてもらうとかグループでお出かけもいいかもヾ(*´∀`*)ノ
お出かけの時はいつもと違う雰囲気の服装だとドキっとするかもね♥
いつもズボンならスカートとか、いつも髪の毛おろしてるからアップにするとかね♥
応援してるから頑張ってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.