Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第22弾、やっとコンプ!!!


青ニコガチャ第22弾、やっとコンプしました!!!

まだ出ていなかった目玉アイテムの獅子舞マントがやっと出ました!!!

本当に嬉しいです!!!

今回の青ニコガチャは、かなり苦戦しましたが、正月までにコンプしたので、本当によかったと思っています。

黒ニコガチャ第10弾は、
きぐるみ(古来の三毛猫)がまだ出ていないので、フリマ解禁になったらゲットしようと思います。

とりあえずは、青ニコガチャ第22弾、コンプ達成、バンザーイ!!!

アバター
2010/12/29 10:46
よっし~ちゃ~~ん.....ヾ( 〃∇〃)ツ❤゛

今年はあなたに出会えて幸せでした: 。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

来年も仲良くしてね(◕‿-*)⁀❤

                  そらら
アバター
2010/12/29 03:33
コンプおめでとう♪
コンプすると正月の楽しみも出来るだけゆっくりする
ことになるのかもしれませんネ。
きぐるみフリマでゲット出来るといいですネ。
アバター
2010/12/28 22:10
コンプ、おめでとうございます^^

私もぼちぼち回してますが…まだまだです^^;
アバター
2010/12/28 17:33
お..ぉおおおお!!!!

すごい^^
これで完璧年越せますね(意味不な





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.