Nicotto Town



今年を振り返って・・・恋愛編


 皆様、お待たせしました???。去年と同様に恋愛編ですwww

今年を振り返ってみると・・・

   勝   :   僕がその後振った回数

   負   :   僕がその後振られた回数

   引き分け :  自然消滅

① 仕事の帰りに2人で夕飯を食べに行くレベルの付き合い  0勝6敗2分

② 休みの日に一緒に遊ぶ関係。                  0勝2敗1分

③ 食事を作りに来てくれる関係。                  0勝0敗0分

④ 一緒にお泊りのある旅行へ行く関係              0勝0敗0分

⑤ 行きずりの恋                            0勝0敗2分

うわ~ん最低な一年・・・。去年より悪い。。。


僕の人生、だんだん悪くなっているような・・・来年こそはがんばろっと(^^♪

    でも今年はそんなに女性を泣かせていませんねwww 僕は泣いたけど・・

アバター
2010/12/30 22:50
ほびさん、

ヒ・ミ・ツ・・・・

  一回目は終電のなくなった新宿で・・・。  あ、ダメダメ、秘密です(>_<)
アバター
2010/12/30 22:48
すももさん、

 出会いなんて 一歩外に出れば腐るほどありますよwww
アバター
2010/12/30 22:46
真優さん コメありがとう

僕もその彼氏みたいに純な時があったような・・・www
アバター
2010/12/29 21:52
行きずりの恋・・・2分

どんなんやろ
アバター
2010/12/29 17:26
それってやっぱりみんな違う女性ですよね?w
出会いがあるだけ羨ましいです^^;
アバター
2010/12/29 15:02
Sarretteさんおしゃれですね♬

私の今年の恋愛は、11月の初めに好きな彼に告白したんですが、今の今まで返事が来ず・・・。

まだ?と冗談っぽく聞いてみたら、
「付き合うってのがよくわかんない」

だそうです。。。

な・・・なんじゃそりゃ~
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.