Nicotto Town


*happychocola/*


天使の羽(スワン)ゲット♪


こんばんは(●´・ω・)ノ

今日はINすると、フリマ応募が一件来ていました!

恐る恐るみて見ると、なんと!天使の羽(スワン)が来ていたのです!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
5点応募して頂いてて、
・天使の羽(スワン)
・小悪魔ツインテール
・ビロード総柄ワンピ
・ライトプリースト(竜の祈女)
・ドラゴンハンター(レディガンナー)

でしたヾ(*・ω・)ノ゜+.

で、あたしが出したのが、浴衣(パピヨン)なんですケド・・・

思わず交換のボタンを押してしまったのですが

絶対価値はパピヨンよりは㊤ですよね^^(たぶん)

お正月前にこんなハッピーな出来事があったので、

相当嬉しいです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

====それでは=====

アバター
2010/12/29 10:02
あおいそららさん⇒あたしも、あおいそららさんに出会えてほんと、嬉しかったです((嬉´∀`嬉))ノ
            来年も、宜しくですヽ(*´Д`*)ノ
            コメ感謝です♪
アバター
2010/12/29 09:57
.+*来夢*+.さん⇒フリマ成立はなかなか難しいですよね(ノД`)・゜・。
            特に1:1とかで、成立させようとか思った時とかは。
            難しいです。。。
            コメ感謝ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
アバター
2010/12/29 09:56
実柑ちゃ~~ん.....ヾ( 〃∇〃)ツ❤゛

今年はあなたに出会えて幸せでした: 。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

来年も仲良くしてね(◕‿-*)⁀❤

フリマおめでとう♪(o´∀`b)b♪

                  そらら
アバター
2010/12/29 09:54
♡*彩音´ω∩さん⇒ありがとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ
            ほんと、一世一代の出来事でした(*^ワ^*)
            嬉しすぎて、嬉しすぎて・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
            今すぐ泣きたいです><
            コメ感謝です♪
アバター
2010/12/29 09:52
いいですねぇ!!
うちは フリマ成立したことないです×-×
アバター
2010/12/29 09:50
マカロンさん⇒いつでも、毎日訪問しますよヾ(*・ω・)ノ゜+.
         コメ&お返し感謝です♪
アバター
2010/12/29 09:49
わんこねーちゃんさん⇒補習相当頑張りました!!!!!!!
               きつかったです~~><
               補習中は私語禁止ですしね(p>□<q*))
               
               でも、補習で疲れたあたしに、念願のスワンが届いていてラッキーでした(。´Д⊂)((←嬉し涙
               コメ感謝です*
アバター
2010/12/29 09:45
ひげぺんぎんさん⇒ほんとに、嬉しい嬉しい成立でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆
             たぶんこんな事はニコタ生活の中でもう無いでしょうね((笑
             ほんとに、いつもいつもコメント感謝ですヾ(≧∇≦)ゞ
             これからもお願いします^^
アバター
2010/12/29 09:43
イカヤキ☆ゅぅ汰さん⇒5点で応募して頂いてたので、即決でしたよ\(○^ω^○)/
               なにげに、小悪魔ツインテールも狙いだったんですよね♪
               コメ感謝です゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)─
アバター
2010/12/29 09:38
おめでと~!!
すわんゲットできて 良かったね~^^
お似合いです♪
アバター
2010/12/29 09:11
訪問ありがとね★
アバター
2010/12/29 05:46
補習お疲れ様♪
念願の天使の羽(スワン)ゲットできてよかったですね!!
アバター
2010/12/28 23:32
すごい嬉しい成立でしたね^^
おめでとうございます♪
アバター
2010/12/28 21:18
ヵヮィィねーー

すごぃ^^
アバター
2010/12/28 18:26
どらぬこさん⇒ありがとうございます^^
         大切にしたいですネェ・・・v(。・ω・。)
         本当、嬉しいです!
アバター
2010/12/28 18:24
おぉw
すごいですb
おめでとうです★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.