Nicotto Town


李里香(りりか)


掛け軸

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.15cm
キンギョ(黒)
1
10.72cm
カワムツ
1
15.46cm
ウグイ
1
26.02cm
ヘラブナ
1
21.16cm
キンギョ(赤)
2
26.58cm
ナマズ
1
45.19cm
ブラックバス
1
36.22cm
ニジマス
1
38.60cm
グッピー
1
3.48cm
ソウギョ
1
97.44cm
アユ
2
23.00cm
ウナギ
1
48.08cm
迷子の子うさぎの像
1
24.45cm
2010/12/28 13:11

うさぎが釣れて掛け軸にできました^^

床の間に掛け軸は欲しいと思っていたので嬉しいです♪

あと、券で1000コイン当たりました~(*^^)v

アバター
2010/12/29 14:54
いつもありがとうございます♪

みづっちさんへ♪
ありがとうございます、嬉しいです♪

zinさんへ♪
はい~早めに釣れて良かったです^^ これから年末年始に掛けてあんまりIN出来ないと思うんんです(>_<)

ジョーカーさんへ♪
はい~今年最後の仕事で決まって良かったです(*^_^*)b
お部屋改造したのでお金は嬉しいです^^

蘭子さんへ♪
ありがとうございます~やりました~♪

のぶちんさんへ♪
取りあえずお腹一杯になりましたか?
掃除とか終わったらニコタ三昧しちゃって下さいね~( ^^) _旦~~

みきっちさんへ♪
どんまい~ふぁいとで(*^^)v
ドリ券は一杯出るのに全然当たらないですよね><
アバター
2010/12/29 11:39
すごいじゃないですか!!!
アバター
2010/12/29 09:27
オメデトー(*≧∇≦)/ 掛け軸が有ると締まるね! ドリ券も良かったね^^
アバター
2010/12/29 00:11
うさぎ掛け軸  いい仕事してますねーー^^

1000コインおめでとう^^
アバター
2010/12/28 20:41
おお~凄いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  掛け軸いいな~
アバター
2010/12/28 19:50
もう釣れちゃったんですかぁー?失礼<(_ _)> 釣ったんですかー?
すごい早いですねー(*'-^)-☆ おめでとうございました\(^o^)/
私は今日まで仕事でまだ釣りもしてません^^
夕食もまだです(ToT) 腹が痛いよぉー!

私に釣れるのは、早くてあと5日後だと思います(^_^; いつもの調子なら・・・^^
アバター
2010/12/28 19:49
いいことだらけ~
うち、うさぎはまだです。
券もスカ。う~ん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.