Nicotto Town



買い物大好き♥


「今日は日本の食材(めんつゆ等w)の買出しに行くぞ!」
と、午後から元気にお出かけしてまいりましたb

日系のスーパーまでは、家から車で約40分・・・w
と、遠い(ρε;) www
でも車の運転自体は好きなので、苦にはなりませんbw

スーパーに到着したのが、15時半。
スーパーが閉まるのが、16時半。
ギリギリセ~フ( ´∀`)bw

めんつゆや餅、ワサビに蕎麦などを購入し
時計を見ると、まだ16時。
「予想以上にすばやく買い物できたぞ(´゚艸゚)♥」
と調子に乗りw
スーパーから10分程の所にある大型ショッピングセンターへGo♪

通常ショッピングセンターは17時閉店なんですが、
今は大大大セール中♥♥♥
18時くらいまで開いてるので、ルンルンで出陣w

夏用のワンピやDVDも欲しかったんですが、
枕×3を購入w
やっぱ、こういう時じゃないと、なかなか買わないしね( ´∀`)w
後は
「おもちゃ~おもちゃ~」
と騒ぐ息子にシャボン玉を購入b シャボン玉大好きな息子は、ご満悦♥w
安上がりで助かるなぁ・・・(´゚艸゚)ww

でも、やっぱりワンピも欲しい♥
一昨日はサンダルを購入したので、
それに合わせた物が欲しくなるよねw ね?w

てなわけで、明日も行ってまいります(。・ω・。)ゞ
しばらくは、銀行の残高見ないようにしようw
ショック死したら困るからねw

アバター
2010/12/28 23:48
おっかいもの♪おっかいもの♪
買い物は楽しいよねぇ^^
アバター
2010/12/28 23:25
いいですね♪
シャボン玉って、小さいころはとっても魅力的なんですよねww
アバター
2010/12/28 22:42
お買いものいいよねぇ❤
あたしも明日からおやすみなんで
服をかいにいってきますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.