Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


明日から出かけます。フィンランドへ・・・


今日の会議は2時間ほどでなんとか終了・・・確かに応援に入らないと
厳しい内容でした。もちろん、私の応援なんて、ささいなものですが・・・(><;
そして、今、ようやく準備がほぼ終わりました。
あとは、今夜携帯を充電して、その充電器とかほんのちょっとです。
明日から出かけます。
心配なのは、パリ経由ですが、パリが大雪で空港がまだ混乱しているようなこと・・
無事ヘルシンキまで行ければいいなあ。あとはお祈りするのみです。
kicoさん、たくさんお気遣いありがとうございます。
こんなふうに応援してくれる人がいるって幸せだなあってしみじみ思います。
私も、そんなふうに幸せをあげられるように精進したいです。
さて明日は4:30起きです。がんばります~。

いつもお水まき&すてき押してくれる方たちへ・・・・

ありがとうございます。明日からしばらくできません。ごめんなさい。

ホテルでinできたら・・・・水まき&STP押しにまいります。

パソコンはもっていかないので、ホテルのPCでできたらなので・・・

皆様よいお年を!そして来年もよろしくお願いします。

アバター
2010/12/29 23:21
今の時間だとまだ飛行機なんでしょうね。
お土産話楽しみにしてます。
あ~~私も旅行したいなっ。
アバター
2010/12/29 08:09
いってらっしゃい!!俺は、暖かい国で、買い物三昧、食べ放題!みたいな生活です!!今日は、街には出ないで、島の南で暮らすつもり!!向かいの小さいに島に渡って、ゆっくりします!日中は、泳いでる人もいるくらい暖かいですぜ!!
アバター
2010/12/28 23:42
フィンランド、いいですね
北欧はまだ行ったことないなー
寒そうなイメージもあるけど、そうでもないのかな?

毎日温かいステプを届けておきますね
アバター
2010/12/28 23:29
ヘルシンキ!
いい響きですねー

お土産話楽しみだなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.