Nicotto Town


毎日 一言。


レア種、拾ってしまった!!!

うわぁ~ん、今回の門松は普通ので良いと思っていたのに、レアの金色の門松の種を拾ってしまったッ!!!

これは、後一個、ガンバレということなのでしょうか?!

一応今回ので最後にしようと思ってはいるのですが、このままだと、ニコットさんの思うつぼ・・・。

いったいどーすればよいのか???

運良く、今回の門松たちで拾えるよう、お祈りしておこう・・・(-人-)。

アバター
2010/12/29 23:53
>沙羅さん
ツリーには私も苦労しました。
倉庫には、まだ合成も販売もしていないツリーが、山となっております(^^;)

そして、今回!!!
なんと2個もレア種拾っちゃいました~♪♪♪
アバター
2010/12/29 12:13
うんうん頑張って下さい(*^^)v

我が家の庭、さつまいもで紫を1個拾って以来、
メガるのにレアには全く縁がない……><
ツリーのレア欲しいのに~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.