Nicotto Town



2010年を振り返って

お勧めカテゴリに沿って。
ビデオカメラが貰えます(笑)

あ、今日ドリーム券が1000C×3枚当選してました!
一気にコイン回復です、これで模様替えに着手できますねー♪
課金すればコインもオマケで貰えるのですが、まだ課金してないので。

えっと、閑話休題。
尖閣諸島とか、はやぶさ偉かった、おめでとう!あかつき残念だった、とか、皆既月食とか、いろいろありますが。
一番は異常気象ですねー。
春には夏日と吹雪が交互にやってきて、夏は猛暑を通り越して酷暑。
秋が無くて一気に冬の気温になりつつ、冬が近づいたら台風とか。
で、妙に暖かい日が続いたら、初雪の早かったこと。

来年は普通の天候で四季を過ごしたいですねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.