Nicotto Town



気持ち切り替えて

画像

やっぱりショックだったの~わたし^^

でも、もう落ち着きました。

いつもとっても優しくて楽しくて可愛い子が

ほんとに天使になって25日のクリスマスの日に

旅立って行ってしまったって

26日の夜にここで聞いたときは何にも考えられなかったの^^

でも、楽しいことが好きで笑顔の子だから

気持ち切り替えるよぉ~ありがとうね。

ここニコッとで海に行って、いっぱい面白いおしゃべり

したのが笑ってばかりで楽しかったねぇ^^

ありがとう~またね♪

アバター
2010/12/30 22:38
デヴォたん、yataさん~ありがとう^^

想いを大事にしていきたいと思ってます。
アバター
2010/12/29 11:42
デヴォやろまんの考えが一番喜んでると思う。

俺は今もなお、何であの子なんだ?俺じゃダメだったのか?と
自問自答してる最中です。
空に連れていくのならオレだけでも良かったのにと・・・・

いつもありがとうございました^^
アバター
2010/12/28 22:54
俺もね、実はさっき考え方が変わったのよね^^;
ブログには書かなかったけど・・・やっぱりショックだったよ。マジで。
それなりに情報は入ってきてたから、みんなよりは覚悟できてると思ってた・・・けど、やっぱりキツイよね・・・

ただ、長い付き合いの中であの娘がどういう娘だか、それなりに理解はしてるつもりだから・・・
あの娘が俺に何をどうしてほしいのか、それを継承していこうと考えたのよ。
それで、追悼するんじゃなくて俺らしくいつも通りでいる事、あの娘がいつも口癖のように言っていた「Smile」を実践していこうって結論に至ったのよ^^

ボスじゃないけど、完全に気持ちを切り替えるには相当の時間が必要だと思ってる。
でも、そんな呑気な事は言ってられないからね^^;
あの娘の兄として(笑)ちゃんと継承・実践していくよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.