Nicotto Town


Alice in NicottoTown


グランプリ受賞おめでとうにゃよ~\(^o^)/


ウェブマネーアワードでニコッとがグランプリにゃて(*^_^*)

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

自分たちが住んでる町が1位ってすごく嬉しいにゃ(≧▽≦)ノ

このままずっとニコッとで楽しく暮らし続けたいにゃね(*^_^*)

アバター
2010/12/29 22:30
マサ兄
きっと出るにゃよ(*^∀^))
スタッフさんは忙しいにゃね (*^m^*)
アバター
2010/12/29 21:29
受賞記念アイテム出るかもねw
アバター
2010/12/29 09:11
ネココさん
コメントありがとですにゃ~♫
タウンの住人たちみんにゃがそう思って
楽しく暮らせたらいいにゃね (*´∀`*)
アバター
2010/12/29 04:56
ずっと暮らしたいです^^
アバター
2010/12/28 23:57
さくらちゃん
(*^∀^))
ニコッとで暮らしていてよかったにゃって思うにゃよ
自分の住む町を好きでいられるって嬉しいにゃね^^
アバター
2010/12/28 23:13
自分のことのようにうれしいよね^^
大好きなニコだから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.