Nicotto Town


てきとうな日々


さらっと忘年会へ。


今日は職場の忘年会でした。
うちの職場の忘年会、二次会という概念がない。
なので、さらっとしてます。
しかも、今回の宴会場所は、ウチから徒歩2~3分という近距離。
ヨユーです(笑)

ところで、忘年会特有の抽選会がうちんとこでもありました。
っていっても、出席者全員に何かしらが当たるというもの。
それで、なんと3位のマッサージ器が当たった。ハンディなやつだけど(笑)
あと、ドタキャン者が一人いて、その人の分も抽選でもらえることになり、ナゼか見事にゲット。
こっちは芳香剤でしたけど~。
でも、当たるって嬉しいよね☆
ラッキーでした。

飲みすぎないように気をつけようと思って出かけたんですが、結局は、あんまり飲めず。
中途半端な気分だったので、うちに帰ってシャワー浴びて、飲みなおし(笑)
そんなこともあるよね♪


ところで。
みかんの美味しい季節になりました!
甘くて美味しいみかんて、スキ♪

アバター
2010/12/29 23:21
>のんのんさん
ありがとうございます☆
のんのんさん、それはホントに燃費が良いですね♪
私は燃費が悪いうえに、どうやらメンテナンスも面倒っぽいです(汗)←健康診断、要精密(笑)
お酒は楽しく美味しく…が、いちばんですね∮
のんのんさんも体調には気をつけて下さい~。

>ミンたん
ありがとう!
そんなマッサージ器があるんだ…。気持ち良さそう☆そういうのなら場所もとらないだろうしいいかも~。
でも、確かにすぐ壊れちゃうんじゃツライ…(汗)

和歌山のみかん!産地ですよね…。食べたことないけど、和歌山とか愛媛のみかんは
とっても甘くて美味しいと聞いたことがあります~。いいなぁ♪
ネーブルや八朔もいいな(笑)ちょっとザクザクした食感もけっこうスキです☆

>まさるさん
そーゆーコトだったのです~(笑)
帰りの心配がなかったからガッツりいこうかと思ったんですが、お酒だけでなく、なんだかんだで
お料理も半分くらいしか食べれなかった~(汗)
まさるさん、すっごい飲みそう(笑)
このヒキ、ほんと来年も継続してもらえたらいいなぁ☆
ありがとうございます♪
アバター
2010/12/29 21:19
「忘年会をガンバる」の意味がそーゆーコトだったとは(笑)
俺はいつも外で飲むと、これでもかってくらい飲むんで、アパートに帰って飲むなんてとてもとても(爆)
年末にきてヒキが強くなってきた!?
来年も継続してくれるといいね~(笑)
アバター
2010/12/29 11:13
おお、マッサージ器おめでとう!!
最近、雑貨屋で見かけたんだけど・・・椅子に置くだけのマッサージ器が気になってるねん・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
めっさ、気持ちよかってんけど・・・壊れへんか心配で(-公- ;)

みかん、うちも大好き!!
うちの父の実家が和歌山で、よく送ってくれるんやけど、皮が薄くてぱつってしてるのが美味しい♪
ネーブルオレンジや、完熟した八朔は風味も良くって、甘みもあるので大好きです^^
アバター
2010/12/29 08:01
今は忘年会シーズンですね~^^ 抽選会でマッサージ器GETすご~い♪♪
メイさんはかなりいけるお口なんですね~いいな~(o´▽`o)
私はコップ半分のアルコールで酔ってしまいます・・・燃費がいいでしょ(*^m^*)
だから飲みに行く時は飲み放題にしないとかなり損なんですよね~(-д-`*)
年末なので体調を崩さないように楽しいお酒を飲んで下さいね~♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.