Nicotto Town


かおりの徒然


12.28~29伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.90cm
ニゴイ
1
41.44cm
ブラックバス
1
42.53cm
迷子の子うさぎの像
1
22.45cm
2010/12/28 19:35

迷子のうさぎ

釣ったよ~www

アバター
2010/12/30 08:57
おはよっ∩^ω^∩今年最後のすてぷ訪問です✿
アバター
2010/12/30 08:31
おはようございます♪今年もあと2日ですね~早いですね~(*"・∀・)ノ
アバター
2010/12/29 22:10
今年の仕事納め!飲めないのに飲んじゃった!ウィック!(^^♪
アバター
2010/12/29 22:07
年末落ち着いて行きましょうね。
アバター
2010/12/29 22:07
こんばんは~^^
アバター
2010/12/29 22:05
今晩は、も~いくつ寝るとお正月~。な気分になってきましたね。
アバター
2010/12/29 21:56
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!
ご無沙汰お許し下さい…今日で仕事納めです。やっと開放されました♫
アバター
2010/12/29 21:54
ケロ♪ニャ~ン♬
アバター
2010/12/29 21:39
やっとお仕事終わりました~(o^―^o) でも暮れの二日間・・・仕事より忙しそう・・・

あ!うさぎ釣れてる~~~
いいなぁ・・・
アバター
2010/12/29 21:33
こんばんわぁ(◡‿◡✿)もういよいよ年の瀬でありんす( ^ิω^ิ)y-~@2日素敵な年末を^^
アバター
2010/12/29 21:28
こんばんわ~(^o^)丿
今年も また 飲んで終わりそう・・・(#^.^#)✿
アバター
2010/12/29 21:20
ハロケロー♡
昼間忙しかったから…珍しく夜の巡回だケロン☆
アバター
2010/12/29 21:19
ありがぼの!

もうじきお正月。
嬉しいな♡ 
明日は黒豆を煮る
お手伝いをするんだ。
美味しくできるかな?
アバター
2010/12/29 21:15
こんばんは 今年も後ちょっとですね お掃除お手伝いに参りました~さささささ~~どう?綺麗になった?
アバター
2010/12/29 21:11
おめーー
アバター
2010/12/29 21:08
うさぴょんいいな~
アバター
2010/12/29 21:08
うさ、おめぇー
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/29 21:04
こんばんわ^^
いつも、ありがと^^
アバター
2010/12/29 20:54
忙しくて、巡回作業が、精一杯^^;;
アバター
2010/12/29 20:49
かおりんフナーw
頭回らないってまた寝れなかったのかな?
あの曲の効果が薄れてきたかな?名曲だったのにな~♪
新しい子守唄でも探してみるかw
アバター
2010/12/29 20:38
こんばんわ^ ^今年も、あとわずか・・・元気で、新年を 迎えよう^ ^ 風邪ひくなよ^も^
アバター
2010/12/29 20:34
こんばんは~♫
お正月には凧揚げて駒を回して遊びましょ。
・・・・でも、
凧上げする場所が無いです(o´・ω-)b ネッ♪
ステブポチッと
アバター
2010/12/29 20:11
( ゜▽゜)/コンバンハ 大掃除も半分終了 明日で終わるかも(^^)v

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2010/12/29 20:03
ハッ、まだ釣れてないのを思い出した!
先週のレアも^^;;;

おめでとう~☆
アバター
2010/12/29 20:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お掃除で大忙しの一日でしたww凹〇コテッ・・・今年もあと少し♬
アバター
2010/12/29 19:59
はっやいねー@@
おめでと!!


只今、年賀状・プリント中・・間に合うのかなぁ?^^;
アバター
2010/12/29 19:42
こんばんは☆stpお届けです
アバター
2010/12/29 19:07
こんばんは。今日でお仕事納めでした。 

なかなか忙しくてご挨拶が出来ませんですみません。
アバター
2010/12/29 19:06
今晩は^^も~~いくつ寝るとだね^^皆さん忙しくされてると思うけど 事故怪我をしないようにね^^
アバター
2010/12/29 19:02
こんばんわぁ~☆
アバター
2010/12/29 18:38
こんばんは、今日は大掃除開始日。1日じゃ終わらない。
アバター
2010/12/29 18:22
子ウサギゲットおめでとうございます。

サークル活動ではお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/29 17:54
ただいまワニ<^w^>
留守中のご訪問ありがとうございました。
子うさぎゲットおめでとです^^
アバター
2010/12/29 17:48
それはまだ釣れてない
アバター
2010/12/29 17:28
こんにちは!
タウンでは ありがとう♪
また会えたら遊んでくださいね^^v
アバター
2010/12/29 17:25
訪問すてぴゆ発射あ★
アバター
2010/12/29 17:22
おめでと~^^
釣り。。。
めんどくさいよ~←
アバター
2010/12/29 17:06
こんにちわ(♥´∀`♥)b風が強いです!風邪にはお気をつけて><ノ手洗い・うがいはしっかりと☆
アバター
2010/12/29 16:57
うらやますぅぃ~
釣りたいな、釣りたいな^^
アバター
2010/12/29 16:56
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
アバター
2010/12/29 16:52
すごいねー^^
でもさー 頭回ったら 怖いぞ ww
アバター
2010/12/29 16:45
早い!今日こそ釣るぞー(*´∀`*)
アバター
2010/12/29 16:30
(´・ω・`)あぁ 俺も釣れた
今週は釣れやすいらしいな
アバター
2010/12/29 16:08
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/29 16:04
訪問感謝カンゲキ雨嵐です(≧ω≦) 遅くなりました(´ ; ω ; `)
アバター
2010/12/29 15:13
こんにちは
あとわずかですが、年内も楽しく
過ごせたら嬉しいね

よろしくね・・
アバター
2010/12/29 14:32
こんにちわ✿*+
すてぷお届けです(゜ω∩*)
アバター
2010/12/29 14:31
凄いですね。ウサギちゃん
可愛い!!
さすがかおりさん。
いつも訪問ありがとうございます。
なかなか会えなくて本当に残念です。
アバター
2010/12/29 14:27
初日のうさぎおめでとうござじます。
アバター
2010/12/29 14:20
迷子のうさぎ おめでとうございます
アバター
2010/12/29 14:03
今年最後のⓢⓣⓟ訪問です 来年もよろしくお願いします 良いお年をお迎えください☆.*
アバター
2010/12/29 13:34
かおりさん^^
四つ葉のクローバーを手に^^
来る年が幸多かれと祈ります❤
今年1年ホントにありがとう♪
アバター
2010/12/29 13:26
ぬいぐるみ工場で遊ぶと目が回ってしまいます◎◎
アバター
2010/12/29 13:25
かおりさん、こんにちは^^ 昨日は忘年会でちゃんぽんしちゃって、今も少し気持ち悪いですww
アバター
2010/12/29 13:23
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
アバター
2010/12/29 13:13
おめでとう!
ちょっとクヤシイです(;;
アバター
2010/12/29 13:10
どうしたんですか  頭が@@まわらんてコメしてあったけど 心配で~~す^^;
アバター
2010/12/29 13:05
こωレニちは☆
遊びすぎたーw
大掃除の手伝いさせられてマス(;´д`)ゞ
アバター
2010/12/29 12:52
(´ω`){今日和♫殿方20名程いるブロイラー状態で、何故か紅一点が椅子2脚買いに行くってどうなの…
アバター
2010/12/29 12:46

アバター
2010/12/29 12:44
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
掃除まだしてないww
やらなければ><w
アバター
2010/12/29 12:41
いつもはやいですね!僕は初日失敗でした
アバター
2010/12/29 12:24
こんにちはけろ~☆レアおめでとうです♪わたしはきっともっと後ですww
アバター
2010/12/29 11:47
お久しぶりで楽しかったです~♪
またヨロシクねん(^O^)
アバター
2010/12/29 11:18
✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ 今年も  後3日なのね!
アバター
2010/12/29 11:14
ランダムステプ☆
アバター
2010/12/29 10:42
おはよう♪今年もあとわずかになっちゃったけど体調崩さないようにね(*´∇`*)
アバター
2010/12/29 10:41
うさぎおめでとう~^^

今日はおみくじで大吉でたよん♪
アバター
2010/12/29 10:24
ぼくは 釣れず メガらず 。

まだまだこれでは年を越せないなぁ。 がんばろ。
アバター
2010/12/29 09:48

アバター
2010/12/29 09:24
おっはー
アバター
2010/12/29 09:24
うさぎさんおめでとう゚+.☆出かける前の駆け足 stpでゴメンね~ヽ(●´ω`)ノ
アバター
2010/12/29 09:24
おはよっ∩^ω^∩ すてぷのお届けだよ✿
アバター
2010/12/29 09:20
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日は大掃除の予定www  あくまで予定ですwww

↑ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  私も釣りました~~~♪
アバター
2010/12/29 09:06
おはよーんw

もううさぎ釣ったんねーww
はやww

にしても、その手持ちのみかん?かなりのデカさだなーwww
食いたい(´▽`)
アバター
2010/12/29 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は買い物です^^色々買うものがありすぎて@@:
アバター
2010/12/29 08:47
ぉぱょぅ(*^-^*)今日こそ大掃除(・艸´・【。☆FIGнт!☆。】・`艸・)
アバター
2010/12/29 08:12
もう幾つ寝るとお正月~♪師走は早いですね^^
アバター
2010/12/29 08:03
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  冬はやっぱりみかんよね!ビタミンCで若返る!?
アバター
2010/12/29 07:59
おめでにゃん!
にゃんは・・・・
釣れないにゃん!


お気楽にゃんも
年末は忙しいにゃん! 
今日はきゃまくら(鎌倉)に
お正月用品を買いに行くにゃん!
アバター
2010/12/29 07:43

アバター
2010/12/29 07:35
おはようございます^^ おめでとうございます 友申ありがとう

今年は本日で終わりです(^ ^)この一年ありがとうございました。来年もまた 宜しくね(^_-)
アバター
2010/12/29 06:39
( /O`)オハヨ~ 楽天のポイントくじが当たったよ♪1ポイント・・1円(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うさぎさん:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
アバター
2010/12/29 06:06
 おはようございます
アバター
2010/12/29 05:43
おはよ☁◎_◎遊んだ後は洗濯がたくさん待ってますwwwケロ♪
迷子のうさぎ像 初日ゲット おめでとう!
アバター
2010/12/29 05:22
今日も素敵だぜ❤その君の優しさとヤワラかい身体に抱きつきたいぜ!大外刈りって!柔かよ☠つまらんシャレ
アバター
2010/12/29 04:57
おはよう^^、ニコッとタウンが 「グランプリ(総合1位)」を受賞って 嬉しいですね。
アバター
2010/12/29 01:39
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃

初日うさぎGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2010/12/29 01:13
けろんw
レアつれましたか?ww
アバター
2010/12/29 01:07
今年も残すところ3日ですね!身の回りの年越し準備大変でしょうけど、良い年迎えられるようにガンバです!
アバター
2010/12/29 00:38
こんばんわ(・ω・)★明日からinできるかわかりませぬ;;てことでお先ゆっとこ「よいお年を(∀)☀」
アバター
2010/12/29 00:19
ステプです^^
アバター
2010/12/29 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/29 00:12
木彫りwww
アバター
2010/12/29 00:09
こんばんは~^^ノ
早速レアおめでとう~~~

最近、釣りをしてないな~。
アバター
2010/12/28 23:58
かおりさん、こんばんは^^3日分ステプステプステプ=3=3=3
アバター
2010/12/28 23:44
こんばんは。本日も駆け足でごめんなさい><。
アバター
2010/12/28 23:41
風邪です。。。
カエルさんは相変わらず手に届きません。
アバター
2010/12/28 23:33
✿今年もおせわになりましたぁ(。・ω・。)ノ"来年おあいしましょうぅ♬✿
アバター
2010/12/28 23:23
★おめでとぅございますww・:*:・(●´Д`●)・:*:・★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.