Nicotto Town



ガーデンランキング


ガーデンランキングで、

ガーベラ【紫】  69位
ガーベラ【橙】  85位

でした~!
いつも5本ずつ育てていて、
そのうちの1本だけがランクインするって、
大きく育てるコツが何なのか、
全く判らず育てています。
まぁ、釣りと同じでランダムなんでしょうねぇ。

アバター
2010/12/29 23:16
ユウちゃん>

ありがとう~☆

やっぱり、ランダムだと思うしかないよね~
釣りだって、あり得ない大きさのがあるの。
23cmの金魚って、あり得ないでしょ?w
まぁ、そこが仮想空間なんだって言われたら、
それまでなんだけどね。w
アバター
2010/12/29 21:44
今回もランクインされたんですね^^
しかも2つも!おめでとう☆
大きく育てるコツってわからないですよね^^;
水でも肥料でもないような気がするし
私もランダムのような気がします~!
アバター
2010/12/29 05:49
ゆりあちゃん>

そっか、ガーデンレベルも関係あるかもね~
ゆりあちゃん、よく気付いたねぇ。
ゆりあちゃんは、もっと育てる数を増やしたらいいかも。
ちょっと、お庭が淋しいよぉ。
アバター
2010/12/29 04:15
あたしも上手な育て方がわからず
とりあえず適当に水をやるくらいですw

もっとガーデンレベルを上げないと(*´Д`)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.