Nicotto Town



何もしていないから

ニュースになるようなこともないな。
ある意味、強烈に悪いこともなかったっていうのは
それはそれで、幸せなことだったのかも知れませんね・・・

アバター
2010/12/30 05:10
ありがとうございます ^^

皆さんも、程よく刺激的で平穏な年になりますよう
お祈り致します ^^
アバター
2010/12/29 22:40
悪いことが何も無いのも幸せですが、やっぱりちょっとしたニュースになるような刺激も欲しいですよね^^
来年はどんな年になるのかな・・・?
皆さんにとって良い年になるように!
アバター
2010/12/29 20:39
来年もいい年になるといいですね(v≧∀≦)-☆

アバター
2010/12/29 08:53
ニュースになるようなことが無いなんて、
平穏に暮らせたってことでしょう?
そんな幸せなことって無いと思いますよ~~~(*^^)v
2011年も、そういう年になるといいですね(^_-)-☆
アバター
2010/12/29 07:15
ですね(^-^)幸せなことかも…。
アバター
2010/12/29 05:26
わはは・・・・・・
悪いことがなかったのは、良かったですね。

来年もよい年でありますように。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.