Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日もお仕事です


今日のお部屋の気温も8℃
今日はお天気が持ちそうですが
晴れ時々曇り?
曇り時々晴れ?
どっちでしょう?
なんとなく晴れ時々曇りの方が
晴れ間が多いような気がするのは私だけでしょうか?

今日からお休みの人が多いのでしょうが
明日までお仕事です::
なぜか転職しても年末に忙しい会社に行ってしまいますねーー;
一番最初の会計事務所と今の会社が年末年始の休みが
ほとんど一緒ですね…
GWとお盆休みは全然違うけど^^;
その分残業はないぞと社長の声が聞こえそうw

アバター
2010/12/30 00:18
ありがとう^^
アバター
2010/12/29 22:44
お疲れ様です m(_ _)m
アバター
2010/12/29 21:58
嫌な体質かもw
アバター
2010/12/29 21:49
お仕事お疲れ様です。
年末忙しい会社に
引き寄せられる体質なのかも・・・^^;
アバター
2010/12/29 21:40
せっかくの新事務所ですから
お飾りあった方が華やかなような気がしますけど?
アバター
2010/12/29 21:36
僕は盆・暮れ・正月のない生活が続いてきたからなぁ~
今の悩みは・・・
事務所に正月飾りをするべきかどうか?
一夜飾りはよくないって言うから 飾るなら明日しかないんだよなぁ~
アバター
2010/12/29 20:30
>りおさん
残業付きか~><
ガンバってね^^

>ダダさん
お正月でも最近はお店が開いているのが原因ですね(;-o-)oO
この時間は~お茶できない時間でした;;
マッタリとはしていたけど
残務処理に追われていました><

>まあぽんさん
会社のするとのお持ち帰りでするの
どっちが良いかなぁ~^^;

>あずささん
あずささんもお疲れ様でした^^
年始は珍しく5日からなので
本を読んでDVDを見てとのんびり過ごしたいですね^^
アバター
2010/12/29 18:38
お疲れ様です✿
私は今日までお仕事でした~(*´▽`*)

年始は4日からです。きっとゴロゴロして終るだろうな~。。w
アバター
2010/12/29 11:51
あら まだお仕事ですか・・・^^;
お疲れ様で~す^^;

私はお仕事持ち帰っているので 家で仕事してます・・・^^;
アバター
2010/12/29 10:07
忙しい会社ですね~  その方がこの不景気の世の中いいのかなー?! 
頑張ってね~ ご苦労様です。 あっ!今頃・・・お茶タイムしてることかなー? もしかして・・忙しくって・・
お茶を飲む時間もないのかなー??  
アバター
2010/12/29 07:59
あははー^^;
私は残業ありありの年末までずっと仕事ですが?www

頑張ってね~(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.