Nicotto Town


つぶやきrnao


多忙なりりぃー(><)


年内お仕事モード。。。3日から、、始まるぅーーー


唯一のお休みは、1、2、だけど、、実家巡りで終わりそう。。。

ひょえー







がっんばれ、、私。。。。



アバター
2010/12/29 19:40
こんばんわ^^
お仕事も、おうちの事も大変そうですね(´Д⊂ヽ
お休みもお忙しいご様子、ご無理だけはされませんようにね?
隙を見て、ちゃんと休んでくださいませw
アバター
2010/12/29 11:46
頑張れぇぇぇぇ~!!!
仕事収めも、仕事始めも忙しそうですね。

体調崩さないように気を付けて、
お正月のお休みを楽しく過ごしてね~。
アバター
2010/12/29 11:43
がっんばって、、rnaoさん^^
くれぐれも、お身体にはお気をつけて~
アバター
2010/12/29 08:04
がんばれっ!

私もお年玉用に両替してきたよぉ
これ配るのが仕事?w
アバター
2010/12/29 07:48
おやまぁ、がんばってください。ご家族、淋しいかも。
アバター
2010/12/29 07:09
2日しかないのか???頑張ってるな~~~~!
ガンバ~~~~~~~~~~~~~~~~rnaoち~~~~~~~~~んっっっ!!!!!!
アバター
2010/12/29 07:04
うんうん。
お正月って、結局毎年実家めぐり&お年玉配り&ご挨拶の3点セットに終始します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.