Nicotto Town


*happychocola/*


今日の結果ヾ(≧∇≦*)〃

ニコットおみくじ(2010-12-29の運勢)

おみくじ

こんにちは。:*:・(*´ω`pq

特に、公開する結果じゃ無いのですが・・・・

『吉』でした。中途半端~d(* ̄o ̄)

『人生に 雨降れるとも いつかは止む』

ハァ・・・そうですか・・・・
分かりました・・・としか、言い様がありませんよね・・・ゝ(´A`★ゝ)

明日も引こう!明日は大吉・・・願います!

===それでは====

アバター
2010/12/31 16:31
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

      【風になろうよ】サークルの管理人です゚+.☆

           コンニチ━━(。・∀・)ノ゙━━ワ★
         2010年も今日で終了となりますww

     充実とかよく分かりませんが皆さんのおかげで、
          楽しい1年となりました(○v艸v*)
     来年もよろしくお願いしますヽ(。・∀・。)/ ワチョーイ♪

 今朝、1ヶ月出張していた父が帰って来てルンルン♪
              な僕から今年最後の巡回です('◇')ゞ*

         -------------キリトリ線-------------

 PS.カキカキ掲示板に絵を描いて皆で見せ合おうっ!!
                …的な企画をやってます(◡‿◡✿)

         良ければ参加して下さいね♪

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2010/12/30 07:02
おみくじはほどほどの方がいいかもよ。
「大吉」は後は落ちるだけだとも言うし・・・
でも「大吉」ひいてみたいけど
アバター
2010/12/29 23:47
「吉」といえば『ほどよく良い』というイメージです。
明日も良き一日を(。・ω・)
アバター
2010/12/29 19:01
うちさっき引いてきましたけど
ニコ吉でした;;
ニコ吉って何だ??????????????????
アバター
2010/12/29 16:17
私も今からおみくじやっこよぉう!!
五七五の意味たまに分からないのありますよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.