Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


初の4連鎖♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
1
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
咲かせた花の数
191
スコア
4115
獲得コイン
42
2009/03/24 09:44

わ~い 初の4連鎖!

どうやったのかって??
うちのチビタンにきいてちょうだいな・・・^^;

なんでも縦にたくさんならべたあとに
違うのを横に持って行ったんだって・・・
偶然だよね? ねらってないよね?
だけど だけど  負けたよ ><

でも途中で代わってクリアしたのはわたしだからね!
なんか空しいぞ・・・

アバター
2009/03/26 17:29
シーナさん
   連鎖できたらハッピーです♪ 
   でも4連鎖以上はなにをどうねらったらいいのかが
   さっぱりわかりません  
   アイテムの使い方もあるのかな?? 
   研究しなくちゃ・・・  
アバター
2009/03/26 14:20
 おお~。うちの娘はまだまだ連鎖は狙ってないみたい。
 たぶん、連鎖をたくさんすると点数があがることにも
気づいてないかも。

 私は忙しくて全然できないけど、連鎖作るの面白そうね。
アバター
2009/03/25 23:34
マリリンさん
   いまやっと3連鎖です・・・
   しかもねらってない3連鎖・・・
   う~~ん 攻略できるかな^^;
アバター
2009/03/25 22:25
やりましたね~♪
私はまだ4連鎖は出てないです。これからじっくりと攻略したいなって思っています。
アバター
2009/03/25 16:51
おかちめんこさん
   無欲・・・わたしには無縁のもの^^;
   大人って・・・頭も固いし だめだめ?


ハークンちゃん
   チビタンおそるべしだね・・・
   悪あがきしないで 適当にやるべきなのかもね?
   クリアする熱意がないぐらいにね?
アバター
2009/03/25 16:45
そーなの、このゲームは
チビタンたちには楽勝らしいんだけど
指が疲れていやなんだって。
・・・・むむ、納得。
アバター
2009/03/25 12:57
ちゅご〜〜い
無欲の4連鎖かなぁ?
凄いもんは凄いやぁ
柔らか頭だから
いい手思いつきそうだ!!
大人の頭はねぇ><
アバター
2009/03/25 11:01
パニちゃん
   良かったね♪ わたしもがんばる~ ←まけずぎらい
   

julyちゃん
   縦焦るね~ ついつい消したくなっちゃうもんね
   そこががまんのしどころかも?


わゆさん
   だよね?  案外適当にやったほうが連鎖したりして
   もうわけわかんないよ・・・^^;


Masscatさん
   ですよね~ チビは考えてないからいいのかも^^;
   連鎖だ 連鎖だ!


menoちゃん
   やっぱりあれかな?  
   わたしに似たって感じ? 


momekoさん
   今日やっと3連鎖!
   ほんとに縦積みだね!
   時間との勝負になるけど・・・ 
アバター
2009/03/25 10:44
え〜! 4連鎖すっごおいですね!!
私は2連鎖がせいぜいです。
アバター
2009/03/25 09:42
チビreoちゃんの野生のカンが働いたのかな??
もしや…天才カモ知れないよ〜!
 
アバター
2009/03/25 09:25
縦にたくさん並べるって思いつきませんでした!
今度やってみよう♪
アバター
2009/03/25 08:32
おおぅ!4連鎖

私はまだ脳が慣れてなくて
どう積み上げていいのか困惑中w

すごいね~
アバター
2009/03/25 01:59
縦に同じもの並べてると、
ドキドキしちゃいそうだが・・・
チャレンジしてみようっと。
アバター
2009/03/25 01:45
そのチビタンのやり方でやったら4連鎖できたよ~!

んで、醤油だよ~!
アバター
2009/03/25 00:16
aiちゃん
   図解説明してくれるんだけど・・・
   でも偶然だって言っといてって・・・^^;


パニちゃん
   そんな裏メニューがあったとは・・・
   うちはそんな貴重品はよう食べへん
   で醤油なの?


あおいさん
   偶然だよ・・・多分ね
   ミニちゃんも上手なんじゃないの?^^;
  
アバター
2009/03/24 22:38
おおっw(*゚o゚*)w。*:゜☆

チビタンすごい!!!

うちの連鎖は、
偶然段階です


アバター
2009/03/24 22:17
TKG→T(たまご)K(かけ)G(ごはん)だよ!

生卵だよ。レア卵だよ。貴重なご飯だね~(´∀`*)あははは~
アバター
2009/03/24 21:45
おおぉぉぉっ!!
チビタンすげー(@@ノ)ノ
おばちゃんにも教えて~><。
アバター
2009/03/24 21:04
roroちゃん
   好きで代わったわけじゃないよ
   途中で飽きましたワタシ・・・子供なんてそんなもの・・・^^;
アバター
2009/03/24 20:57
Ryouちゃん
   まだお試しだし 本番はこれから~~~!!
   いっしょにがんばりましょう!   
   
アバター
2009/03/24 20:56
途中で代わらなくても、きっとクリアしてたと思うよ。
どんどん落としてー。。
アバター
2009/03/24 20:48
もものまちゃん
   そうかも・・・でもさ親としてのプライドはどうなるのよ~?
   あしたがんばろうっと・・・てか今日やってないし・・・^^;


みっきーーさん
   すごいよね・・・^^; いまんとこは負けてるけど がんばって挽回するよん♪


☆やよい☆さん
   指使いが華麗?   トシよりは関節が硬くてのぅ・・・


パニちゃん
   お~~い  徹夜はするなよ~~~
   無理だと思うけど ゆっくりたのしめよ~~
   TKGってケンタ? 夕飯はなんか食べればいいよ・・・^^;


くぅみんちゃん
   若い・・・若い未満て感じ?
   わたしだって 昔は・・・ 空しいね ( ̄∀ ̄;)汗


mobuさん
   4連鎖できないよね~?
   てか3連鎖もほとんどないんですけど
   がんばらなくちゃ・・・^^;



  
   
アバター
2009/03/24 20:46
ぜひ、ご教授いただきたし。
3連鎖だってなったことないぞ~。
くお~っ!(くやしいおたけび)
アバター
2009/03/24 20:05
4連鎖はまだ、できたことなくて、
さすがチビタンすごいね^^
がんばってねらってみるね^^
アバター
2009/03/24 19:41
4連鎖 凄い(☉∀☉) ェッッ!!?
流石 チビタン 若いっていいなぁ なんて・・ (⌒_⌒; タラタラ
アバター
2009/03/24 18:22
おおおおおおおコツらしきものを初めて見たよ!!!

チビタンに感謝!!!
でも、ブログを書いたのはreomaちゃんだから二人に感謝!!!

もう打ち止めになってるけどちょっと練習してみる!
あ、夕飯の支度・・・・・・・TKGでいっか!?
アバター
2009/03/24 18:17
すごいですねー
ゲームは子供に負けるかも…ですね?

アバター
2009/03/24 17:56
チビたんがやったの~?
すご~い^^
アバター
2009/03/24 17:55
おめでとう\(^^)/
ヨカッタね~♪
連鎖もヨカッタし
ブログネタも出来て二重にヨカッタwww
チビタンにごほうびあげないと~(*≧m≦*)ププッ




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.