Nicotto Town



ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・


掃除してたら気持ち悪くなって。。。

お昼食べた焼きそばの油がくどかったかな?il||li(・´ω`・。)il||li

口直しに コパンココア味を休憩に食べてます。(*´ー`)ゞテヘヘ


金種拾えた~❤ ヾ(*´▽`*)ノわちょい


やっぱ、気持ちワルㆀ 〓■●

アバター
2011/01/04 11:00
りか、さっきはありがとねー
気をつけていってら~
新年早々病院とは、大変だな・・・^^;
アバター
2011/01/04 07:32
rikaちゃん
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します❤
アバター
2011/01/04 00:43
母校の東海大が箱根駅で4位になり来年のシード権を確保しました~。\(^o^)/
アバター
2011/01/03 23:52
新春初巡回!!今年のjenny’s福袋はふっくら暖眠粉&超強力癒しの粉セットです( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2011/01/03 22:00
こんばんわ 1月なの雪が少ない 後日、大雪が降りそうな予感で怖い
アバター
2011/01/03 21:54
ばんちゃー^^ステプぽちっと☆彡
アバター
2011/01/03 20:13
子供の目を盗んでこっそり巡回ww今年も既に3日終わるね!!
アバター
2011/01/03 19:25
新年早々、胃が痛くて晩御飯は、りんご飴(大)冷蔵庫で冷やしてめっちゃ美味しかったw
アバター
2011/01/03 17:17
ゴミ収集来ないなぁ~    
困った、困った・・・ポイ。。。☆ステプ☆ダッシュ!
アバター
2011/01/03 13:48
明けましておめでとうございます!あ!!パッピ~乳いや~んっ!!!www
アバター
2011/01/03 13:31
おめでとうございますw今年もヨロシク!
アバター
2011/01/03 10:19
おはよう~♪(**^o^**)
三が日の最終日、のんびりしたいけどやっぱり忙しい~^^
アバター
2010/12/30 21:57
こんばんは~ お掃除したら、少し片付きましたが、押入れが、凄いことに・・・
アバター
2010/12/30 14:20
食べ合わせじゃない?

調味料賞味期限切れとか?Σ( ̄□ ̄。)?

アバター
2010/12/30 00:18
もしかして。。。赤ちゃんかぁ^^;

そんなことないかぁ~食いしん坊のrikaさんだもんね^^;

最近は不定期INだけど、来年もよろしくね(●^o^●)
アバター
2010/12/29 22:21
お大事にね^^;

俺んとこは2本のメガは有ったけど、余りにも

肥料を挙げてないから、レア種は期待できんのだww

しか~~~し!今育ててるは限りなくお世話してるから、

もしかすると・・・・2個いっぺんに拾えちゃったりしてww

頑張るで~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2010/12/29 20:06
あらら、お掃除の拒絶反応!?(笑)
お正月に寝込まない程度に、片づけよねーw(。≖ 艸≖) 

金の種、私も昨日拾った♪
元旦頃に開花させるー☆
本当は一対に植えたいとこなんだけど、
今日は拾えなかったのよねー(;´▽`A``
明日にチャレンジヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2010/12/29 19:59
あらら 大丈夫ですか!
お掃除はダーリンのお仕事でつぉ^^
エツコたんPCで遊んでまつ ヘヘヘ
アバター
2010/12/29 19:10
掃除するなっていう神の思し召しだったのかも^^
アバター
2010/12/29 17:56
〓■●_バタッ 〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((● コロコロ
掃除の拒絶反応かい?www
mi-noも疲れたからニコで休憩www

金種(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトォ~♥
アバター
2010/12/29 15:54
黄金の門松の種ゲットおめでとうございます♪
来年に向けて縁起がいいですね~❤

お大事にしてくださいね^ ^
アバター
2010/12/29 15:04
大丈夫?
あまり無理しないでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.