Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 年末?(--) 


きのう、旦那の仕事納めで、夜ワイン
飲みつつビデオ見て、深夜テレビ見て
なんだか眠って起きたら夕方だったorz
寝てる間に肝臓フル回転でアルコール
処理してくれた。ありがとう、肝臓。
さて、年越し準備は明日とあさってで
やっちまおう←おい(--;

アバター
2010/12/30 15:12
>紗枝ちゃん
そっか、これから勉強すると思うよ^^v、シェークスピア

>リーナさん
ほめてもらって嬉しいです^^。
これも6月のウエディングアイテムなんですよ~。
ほんとは着物欲しかったんですが、気に入ったのが、着用中の打ちかけ
と雰囲気が似てるので、第二弾まで我慢するために、着せてみました^^
私は、メイクがアバターでも苦手なのでリーナさんのメイク術など鑑賞
させていただきたいと思っています^^
アバター
2010/12/30 15:05
ぼうぼうさん。
お着物姿素晴らしいですね。ドレス姿の、ぼうぼう姫も素敵ですが、
公卿の姫君のようでうっとりしてしまいました。これ程素晴らしい
お着物をお持ちでしたら、今回のはちょっと・・・和簪も地味過ぎでますよね。
5日の新作に期待して居ますので、元日からドレスで過ごします。
それで、雰囲気を変えたいと顔の整形とメークをして見ました。



アバター
2010/12/29 23:57
ほぇ?

イギリスの有名ななんとかこんとか…

全然わからない((
アバター
2010/12/29 22:41
>紗枝ちゃん
大掃除はしないと思う。
普通掃除にプラスするかしないか、そこが問題だ
(←イギリスの有名な昔の劇作家シェークスピア
の名言をもじってみたですw)

>トシraudさん
だから、もうパォはいないってば(^^;w
肝臓さんの処理速度がだんだん遅くなってきてます

>あんずさん
私もぼーーっとしています。
ただ年越しは旦那実家でやるので、その買出しなどがあるんですよね^^;

>KEIさん
そうなんです!念願のたてロールです^^ノ

>kaniさん
我が家にいると年末な感じがまったくしなくて(^^;

>月ちゃん
いや、実は、私も酒癖よくないので、最近、慎重に呑んでますorz

>月っぽさん
はい!肝臓値は正常です^^v
こちらこそ、来年もよろしくです
アバター
2010/12/29 22:09
γーGTP数値ばっちり!
 
今年もあと2日?終わろうとしてますね・・
明日はINできないかもしれないんで、ブログのこちらでご挨拶させていただきます。
いつもありがとう 来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。
アバター
2010/12/29 21:52
肝臓さんに比べて海老蔵さんたら。。。(´・ω・`;)
アバター
2010/12/29 21:12
年越し準備お疲れ様です!
う、うちは、なにも・・・・
アバター
2010/12/29 20:52
おうむたん 上手に肩に乗るようになったんですね。

どんなヘアスタイルでも大丈夫そうね(*^^)v
アバター
2010/12/29 19:59
すごいぐっすり眠ったんだね。w
年越し準備って何だろう・・。
私は毎日ボ~ッと生きてます。
おせちの準備はしなくちゃなぁ。
買って詰めるだけだけど。w
アバター
2010/12/29 18:46
ほっほーwww、頑張ったんだ肝臓さん、いつもごくろうさんパォ^^
アバター
2010/12/29 18:19
肝臓!えらいぞ((

今日(昨日)の夜は、なかなか寝付けなくて、

2時以降に寝ました…^^;最後に時計みたときが2時15分で…。

うちの家の人は、全てO型なので、

片付けるという意思まったくゼロです。

しかも、家の中すごく汚いし…←

貧乏なので引っ越すこともできず(アパート)

っていうことで、『年越し準備?何それ美味しいの?』状態です←



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.