Nicotto Town



<イベント>2010年を振り返って


先週の21日あたりかな?その辺からINできなくなってしまぃ、やっとこさ今日INすることができました^^;

21日は体調不良で丸1日寝込んでしまぃINできず、22日からはご想像通りヤフーのせぃでINすることができなくなりました…(怒)。

設定に関して、NTTで設定しなぃと言ったら無料で訪問させると言っておきながら(怒)。

その上、そのことでしなぃと言われたと電話をしたら「すぐ手配させてぃただきます」と言ったくせにぃつまでたっても連絡が来ず、電話をしたらたらい回しに違う人が電話をよこし…昨日ブチキレました…(怒)。

そしたらすぐ手配したのか、今日業者さんがきてくれました…。

業者さん&NTT曰く…「ヤフーさんはいい加減ですよ」、「契約取ればぃぃって感じのところなので」だそうです…。

最後までひどぃ対応でさすがに参りましたね。

ネットに繋げない間、ひどぃ風邪をひぃてダウンしてたので丁度良かったところもありますが^^;

年明けにはまた違うことで新年早々医者で検査です…orz

年末からぃぃ事がなぃですぉ…orz

INできなぃ間も訪問して下さった方ありがとうござぃますm(__)m

病み上がりなので今日はまだ訪問お休みさせてぃただきますが、回復次第訪問再開しますので^^;

アバター
2010/12/29 21:32
あそこはヤフーじゃなくてアフォーと名前を変えるべきだな・・・^^;

とりあえず無理しないように・・・お大事にね^^
アバター
2010/12/29 19:09
まったくヤフーはっ!怒
でもまぁよかったぜw
そんなに可愛い?照れるなぁ・・・。
ぃやぃや、そんなに悪くないw
れんちゃんにはいっぱいプレしてもらったわけですし・・・。
日ごろの恩返しということで!
頼む!プレしたい><求めを書いてくれぇい!
アバター
2010/12/29 18:49
お帰りいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ心配してた><
ぃや~~、、、ひと安心。。。
うんうん!meはまってるぜw早く復帰してね~!
あ、課金しますた^^れんちゃんにはいろいろとプレしてもらったりおせわになったから
お返しでプレしたいのだが・・・。求め、下さいにゃ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.