Nicotto Town


(´▽`)ボー


やっとお休み>▽<


と思いきや・・・・。

営業さんに休み中にやっといてって仕事ふられた・・・・。

しかも31日までにって・・・・。

めっちゃ時間かかる仕事なのに・・・・。

まじで・・・し○って思った・・・・(--;

てか何で休み中まで仕事しなきゃいけないんだよぉ~。

抗議しても聞き入れてもらえず押し付けられた・・・・・。

もーーーーーー!!!

給料払えよって感じです・・・・。

って年賀状も書いてないし、どうなることやら????(´▽`)ボー←現実逃避中

アバター
2011/01/01 15:03
>ドンファンさん
ありがとうございます^^
やっと終わりました>▽<ウキャ
うーん。他の営業さんに話したらびっくりしてたんで普通しない事なんだと思いますよ^^;
ちょっと人格疑いましたもん(汗)

>ケニさん
ありがとう^^
がんばったw
アバター
2010/12/30 14:02
頑張って~ヾ(≧∇≦≡≧∇≦)〃
アバター
2010/12/29 18:58
一年お疲れ様でした~って言いたいところだけど、まだまだなんですね^^
まぁ宮仕えの宿命ですね・・頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.