Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の結果

ニコットおみくじ(2010-12-29の運勢)

おみくじ

違う物が出ました♪
小さな幸せなんでしょうね^^

明後日からお休み~も幸せかな?
年末は忙しそうですが
今年は5日からのお仕事なので
少しはゆっくりできるかも♪
私のゆっくり…お昼寝だったりして^^;

アバター
2010/12/30 00:18
はい^^;
アバター
2010/12/29 22:46
ごろごろするのも体調に気をつけてね ^^;
アバター
2010/12/29 22:15
>まあぽんさん
毎日…みつけるのが楽しみですね^^
年末は無理でしょうから
年始はゴロゴロを楽しみますw
アバター
2010/12/29 22:01
毎日 小さな幸せに出会えれば 言う事無いじゃないですか〜〜♪ ^^

明後日からお休み?
ということは 明日もお仕事ですか・・・^^;
大変ですね〜^^;
お休みになったら ゆっくりゴロゴロしてくださ〜い^^

アバター
2010/12/29 21:58
たくさん^^
いいですね♪
アバター
2010/12/29 21:52
小さいけれど・・・
たくさん見つかるといいですね^^
アバター
2010/12/29 21:42
>爆走さぬきうどんさん
旅行は今からじゃちょっと無理ですw
家でゴロゴロして過ごしたいですね^^

>ちゃたろうさん
そうですね^^
アバター
2010/12/29 21:29
これが一番いいんじゃない?
おみくじの話しであります
アバター
2010/12/29 21:26
小さな幸せこそ大きな幸せかもしれないです
5日からの仕事なら どこか旅行でも行けますよ
どこかの温泉でのんびりってのもいいかもです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.