Nicotto Town


やゆよの戯言


あるカップルの会話

電車であるカップルが

男:12月って何日まで?

女:ん~~、わかんない^^;

男:30日までだったら大丈夫だけど
  31日まであったら、無理!

女:そうなんだ。。。

え~~っ!
思わず二度見してしまいました^^;

ゆとり教育の弊害か?
大丈夫なのか日本!

アバター
2011/01/03 23:35
らなさん
何が無理なんだろうね^^;
アバター
2010/12/31 20:59
何が無理なのか気になりますね(笑)

今年も一年間、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2010/12/30 16:04
❤ツバママ❤さん
こちらこそお世話になりました。

るぱんぬさん
これだけの会話だと分かり難いけど、どう考えても
12月が何日あるか分からないと言う会話なんだよね^^;
アバター
2010/12/30 14:58
日本オワタw

何が無理なんだ、男?
なぜ納得するんだ、女?
滝に打たれて出直してこい!
アバター
2010/12/29 22:33
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ 年内最後の訪問になります。


31日まであったら、なんでムリなんだろうね?
不思議だわぁ~



今年一年間お世話になりました。
しばらくニコをお休みいたします、復帰いたしましたら、またヨロシクお願いします^^
2011年、貴方様にとって良い歳になりますように(≧∀≦●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.