Nicotto Town


テディ ♫♬ 


2010年を振り返って



 2010年は2月にサザンカを剪定している際
 身長を入れて3m位から転倒をして肋骨2本を骨折全治3ヶ月

 5月には毎年恒例のイベントである国際バラとガーデニングショウへ
 母と一緒に鑑賞しに行く

 6月地元の菖蒲祭りで観に行ってみたりする

 8月Kと初めてリアルで会って地元の釣り堀へ行く

 9月子猫ちゃーちゃんとの出会い

 11月Kと2度目に会って小雨降る中「昭和記念公園」へ行く
 
 12月ガチョウのガーちゃん21年の生涯を終わる
  マイPCの故障で修理に持っていくのがまだwたぶんデータ消去><
 バックと財布などを紛失事件
 Kに振られたけど来年への決意をする
 
 こうして書き出しただけでも色々とあった2010年です
 楽しくも事もあり哀しい事もあった2010年でしたね
 色々とあった2010年みんなはどんな年だったかな?

アバター
2010/12/30 20:37
❤Melty❤ちゃんへ うんwもう昔の事で忘れているかもだけどねw
来年は友達と初詣に行って厄除けをしてくるつもりb
アバター
2010/12/30 19:02
そういえばお怪我したんだよね><
来年は大きなケガしないようにね♥
アバター
2010/12/30 17:17
ももちゃんへ ももちゃんは中学デビューの年だったんだね^^
来年は2年生になるから、また色々な出来事があると思うよb

ほんと色々とあった1年が終わろうとしているよw
ももちゃんも来年も飛躍する年でありますように・・・☆

私も、ももちゃんとお友達になれて良かったよ^^v
アバター
2010/12/30 17:14
ぶす子供さんへ はいw本当に色々とあった1年ですよw
怪我はほんと参りましたwまあ生きていたので良かったかと^^

今年はぶす子供さんともお友達になれましたしねb
出会いもあったし別れもあってイーブンですかね?


ぶす子供さん感謝します^^
来年も平和で良い年になりますように・・・☆
アバター
2010/12/30 10:39

今年ゎ 中学校でびゅー だったカラ
ももにとって はじめてだらけの毎日だったなぁ~(´U`人)

テディちゃんもいろんなコトがあったんだね

なによりも 今年ゎテデイちゃんに出会えたコトに
感謝してまツ☆★ 
アバター
2010/12/30 09:29
う~ん、いろいろあったんですねぇ けがは大変でしたねぇ~
人生出会いがあって別れがありますものねぇ、うれしくもあり、切なくもあり

来年は沢山いいことが有りますようにお祈りします^^

私は特にこれといったことなく、平和な年でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.