Nicotto Town


さやみどり


もうすぐ終わりますが。。

2010年12月29日の運勢

総合運
81点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:山吹色
ラッキーアイテム:ゴールド

今日の運勢はよかったようです。


仕事が早く終わったとか、 (強制的に帰らされたんですが

明日からおやすみだとか、


そういう意味ではよい日でしたね~。


これで、

クマデと指輪とウサギをgetできればいうことないんですが、

そこまでは無理かもしれませんね。。


ラッキーアイテム・・・ゴールドって

延べ棒でしょうか。。


そんなものはないので、

金トロフィーのトラさんに登場してもらうことにしました。

アバター
2010/12/31 10:01
>maftyさん

お疲れ様でした☆
今日も一日頑張ります~。
アバター
2010/12/30 22:30
いい一日だったようですね^^
僕も仕事は今日でおわりです^^
そうですね^^
金のトロフィーのトラさんでももって、少しでも運気あげましょう^^
釣りで効果あるかもですよ?^^
アバター
2010/12/30 21:58
>oceanさん

とりあえず終わりました~。

実は内緒で宿題を持ってきましたが、
終わったので年は越せそうですw
アバター
2010/12/30 21:56
>ひろたさん

ええっ、いいんですか?!ほんとに?!
嬉しいです!!
ありがとうございました!!
アバター
2010/12/30 19:40
仕事も終わったんですね^^

ご苦労様でした^^
アバター
2010/12/30 02:02
熊手…熊手…ん・確かGETしたはずなのに倉庫にないなぁ(・_・)
あ!手に持ってましたぁ(^◇^)
アバター
2010/12/30 00:36
>ブンコさん

どうやらそのようです。。

無料セットで釣れん子同盟続けるのは
無理があるかもしれませんね。。

こちらこそ、とても楽しい時間をすごさせていただいてます!
本当にありがとうございます。

来年もいっぱい釣れるといいですね。
よろしくおねがいします~。
アバター
2010/12/30 00:11
さやみどりさん、会長さんのまま年越しでしょうか?
新レアを釣らぬままニコタ納めとなったので、
とっても気になりますぅ(笑)

いつも来てくださってどうもありがとうです。
さやみどりさんというお友達が出来たおかげで、
とてもうれしい年末でしたよ。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね。
アバター
2010/12/30 00:09
>朱里さん

あ、ごめんなさい。
書き方がわるかったですね。

釣りのレア魚のことです。。
お気持ち感謝します!!
アバター
2010/12/29 23:25
ほ~本当にいい結果ですね^^

あ!私指輪とウサギのやつならどっちも2個以上あるんですけど・・・
あげましょうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.