Nicotto Town


t2的徒然


1日目乙~♪♪

今日冬コミ行かれた方お疲れ様ですw
今日は天気良かったのにスゴク寒かったですね^^;
吹き荒ぶ風が冷たかった・・・
カイロ5個使っても震えたし

コミケには、たいがい武蔵野線の始発に乗って行くんですが
最近始発の電車に乗ってる同志達の数が増えてる気がする・・・
一昨年くらいまでは「始発なのに、こんなに人が乗ってるし(笑)」と笑って言ってられたのに
今日なんて「コレ通勤ラッシュ時間じゃないよね?」と時間確認したくなるくらいの混みっぷり
ヲタ人口増たんですね~
会場で見ると人多すぎてこれっぽっちも実感わきませんでしたが
・・・別に・・・朝から座席に座れなかったからグチってるわけじゃないんだからねっ!!
でも明日は座れるといいな・・・orz
てなわけで明日も参戦ですw
明日はアフター予定だしwww

明日行かれる方いましたらお気をつけて
防寒対策は大事ですよ~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.