Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


こたつで座っているように見える?

画像

 座れるいすを使っての家具の工夫。


 今回は、コタツに足を入れてくつろいでいるように見えるようにしてみました(^^)

 自分で言うのもなんですが、配置の工夫でやればできるものですね~。でも、コタツに座っているように見えているのは私だけでしょうか(^^;)?

 座るいすがこんな風に使えるのはいいものですね~。家具配置していておもしろいです!

アバター
2010/12/30 16:36
かにゃ丸さん:いつでもどう~ぞ~(^^)
アバター
2010/12/30 11:04
見える見えるww

私も今度行って座ってもいい?
アバター
2010/12/30 00:24
non##さん:ぬいぐるみ抱っこですか~。なるほど!ありがとうございます(^^)
アバター
2010/12/29 23:40
いいですね~^^
ちゃんとコタツに入っているように見えます。
お部屋は アルパカも居てにぎやかで楽しそうですね。
私のペットたちは全部、ペット島で自由にさせています。
座る椅子の工夫としては 座るとぬいぐるみを抱っこ!なんてのも
面白いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.