Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


2010年を振り返って

今年も色々とニュースがありましたが、民主党のあまりの無能ぶりやあまりにも情けない外交姿勢には腹が立ちました。
尖閣問題で中国に配慮する意味がわからないし、そのくせアメリカとの関係は最悪な状態にするし、来年東シナ海あたりが波乱がないことを祈るばかりです。

あと国債発行総額が過去最大の169.6兆円って、どうするのこれ^^; ‎
あれだけ政権をとったら財政を健全化するって言っいたのに・・・。

しかも未だになにかあると自民党が自民党がだし。
今はあんたらが与党なんだから自民党が自民党がではなく責任を持って政治をしてくれ。
そもそもできないことばかり言っているからこんな閉塞状況になってしまう。
色々とマニュフェストを掲げていましたが一切できていない。
そればかりか為替も株価も雇用も経済も悪化させ、日米関係を悪化させ、中国を増長させるしまつ。

まさに選挙前に自民のCM通りに
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0
http://www.youtube.com/watch?v=rAjj1CGxhY8

はあ~、あと3年も民主党が与党が続くのかorz
はてさて来年はどうなるんだろう~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.