Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ハート缶クッキーをどうぞ

画像

お歳暮にハート缶クッキーをお持ちしましたw
大きすぎないのに愛らしい素敵なアイテムですよねw
こういうアイテム大好きですww

さて、お庭でツリーがメガりましたw
でっかいくまちゃんまで王手ですw

やったぁwっと思っていると背後でガーベラもメガってました(笑
あなたはメガらなくてもいいのよ~~?
種を生んでくれるほうがうれしいのになwwなんて。

アバター
2010/12/31 12:52
ある、ある!狙ってないお花がメガってくれることって(笑)

クマちゃん、私も全部集めた~い。“o(><)o”くう~!
やっぱりニコットさんには、家具フリマ中止、考え直して欲しいよ~っ
アバター
2010/12/31 10:34
おおー!紺がいいですよね!!
とはいえ、いずれ全色集めたいアイテムだと思いましたw
くまちゃんwwでっかいのがいいですよねwwがんばりますw
アバター
2010/12/30 00:34
*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 紺が一番好き♪

でっかいクマちゃん そそるわぁ~(@^∇゚)/ファイトッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.