Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


レア釣り攻略法~クマオとクマコ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.59cm
カワムツ
1
16.09cm
ウグイ
1
24.53cm
ギンブナ
1
14.92cm
ヘラブナ
2
29.94cm
キンギョ(赤)
2
27.11cm
コイ
2
72.08cm
ブラックバス
2
46.65cm
ネオンテトラ
1
3.22cm
ヤマメ
1
21.04cm
ソウギョ
1
96.83cm
アユ
2
22.54cm
イトウ
1
79.10cm
ドジョウ
2
12.15cm
ハクレン
2
85.64cm
ケーキのお返しの指輪
1
8.87cm
2010/12/29 00:31

マイ釣堀のクマオとクマコ。
彼らの仕事は、実況とサポーター。

サポート=支える

クマコは文字通り、釣り師のバックアップをする係なのです。

皆さんのお宅のクマオとクマコは
        ちゃんと働いてますか?

マイ釣堀で釣りを始める前に、クマオとクマコに仕事の確認(脅しとも言うw)をすることをお勧めします。

あくまでも上から目線です。
お願いは聞いてはもらえません。
どうやって釣るのか知りたい方は、一緒にマイ釣りで遊びましょう^^


夕べは、ウサギ釣りの至上命令を出しました。
結果がこちら↑
一発目で指輪get!

結論:希望のレアが釣れるとは限りません。

アバター
2011/01/11 10:32
おっ!そんな裏技があったのね!
やってみよっとε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2011/01/05 13:14
なるほど クマオとクマコに仕事の確認をさせるわけですね
よっしゃ~ぁ 私もやってみよう!。
ひじきさん 入院されていたんですね。
退院おめでとうございます。よかったよかった。
ご自愛くださいね。
アバター
2011/01/04 12:57
「一人釣り」(さびしー><。
の時は、いつも脅してますwww
でも、うちの子たちはうなずくばかりで、言うこと聞いてくれないのです><。
アバター
2010/12/30 23:51
>恭介さん

それだけ洗脳できてたら、次回からも大丈夫だねw

>kaito♪さん

話しかけるというより、絶対レアを釣らせるというか、脅すと言うか…www

>ko_2009さん

なるほど、買収か恐喝…飴かムチってことですねw

>なっちゃん

大丈夫、このやり方ならきっと釣れるw

>xc90さん

ウサギも釣れたよ~♪

>みちる♪さん

みちるさんは優しいからねぇ^^じゃあ、飴でいってみる?w
アバター
2010/12/30 23:36
ひじきさんww
・・・攻略法って…_| ̄|◯
「お願い」は無理なのかwww
アバター
2010/12/30 23:12
ウサギは~~~~??
アバター
2010/12/30 21:23
指輪、まだ釣れないよ…。
仕事の確認が気になるなぁo((*・ω・*))o゙
アバター
2010/12/30 21:07
ケーキ食べる?って聞いたら、レアが釣れたよ^^
案外、買収には弱いかも・・・
アバター
2010/12/30 10:02
自宅であまりしたことないです

話しかけるんですねっ
がんばります
アバター
2010/12/30 02:25
あれからウチのクマオが
「ヒジキコワイ…モウヤメテ…シンジャウ」
などとうわ言のように繰り返しています。
アバター
2010/12/30 00:58
>るりさん

夕べ、某接待釣堀で釣った時は、「ドラゴンが火ぃ噴くで」とか、
「ウナギじゃねぇ!ウサギだ!」とか、クマオとクマコを突っついたりとかしてたよwww
一緒に釣ったみちる♪さんが若干引いてた^^;
アバター
2010/12/30 00:49
うちのクマオとクマコは、ぜんぜん言うことを聞かなくて…
「レア釣れなかったら木彫りにするよ?」
とか、意味不明の脅しを発してから釣ってるのにな~。

お正月までに指輪と掛け軸手に入れたい~(´Д`ა)
アバター
2010/12/30 00:44
>ジョイさん

クマオとクマコがおとなしいと、1人で釣ってる時は特に寂しくなるよね^^;
でもこの方法なら大丈夫。
1回はおしゃべりしてくれるはずです^^
凶器を持ってると、なおヨシですw
アバター
2010/12/30 00:40
脅しですか、(≧m≦)ぷっ!
自宅のクマたちはレア以外反応してくれません、
さすがに毎日釣りをしてると、記録更新もめったにないです、(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.