Nicotto Town



   *◇*ご挨拶&伝言板*◇*

みなさん今年もあと2日を残すだけとなりました
新しい年を迎える前だけにご多忙の事と思います

私も年内の訪問・ブログの更新はお休みいたします
でも新年の挨拶は廻らせていただく予定です

ブログの更新についてはまだ日にちは決めてないですが
気付かないうちに始めるかもしれません

みなさん仲良くしていただきありがとうございます
来年も変る事無く仲良くして頂けるようお願いします

ではみなさんよいお年をお迎え下さい
来年も元気なお顔を拝見出来る事を楽しみにしてます

    》《休み中のコメントはブログの方にお願いします》《

アバター
2011/01/04 19:10
こんばんわ。

どの、ブログに書き込んだらいいのか、
分からなかったので、こちらに、します。

今年も、宜しくお願いします。
きょうは、穏やかな天気でしたねー。(*^^)v
アバター
2011/01/04 02:01
こんばんは~正月が終わってしまった(T_T)涙のステブ、今夜は早寝します^^;
アバター
2011/01/04 01:08
こんばんは 楽しいお正月 あっという間の三日間でした^^☆
アバター
2011/01/04 00:30
お休み前のステプ&水遣りのお届け~♪久々に朝寝坊したいと思いますwww今週もよろしくね^^
アバター
2011/01/03 20:14
こんばんは✰◕‿◕ 今日は家族でクレープ作り楽しみました。✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2011/01/03 04:35
おやすみ~!
アバター
2011/01/03 03:30
深夜の^^駆け足ステプ押し逃げ&水やり((=゚ェ゚=))ノ
アバター
2011/01/03 00:25
お休み前のステプ&水遣りのお届け~♪初夢見てきます~♪www
アバター
2011/01/01 14:45
あけましておめでとうございます♫ 今年もよろしくです☆。
アバター
2011/01/01 01:46
明けましておめでとうございます♪゚'*::今年も宜しくお願いします!^^
アバター
2011/01/01 00:37
新年明けましておめでとうございます
今年が サリーさんにとって 幸多き年になりますよう
願っています

サリーさんの所に訪問した 記念番号だったんですね 光栄です
なかなか毎日は訪問できないのですが 
今年もよろしくお願いします!
アバター
2011/01/01 00:34
明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします♪ステプ&水遣りのお届けです^^
アバター
2011/01/01 00:16
あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/31 22:51
今年はお世話になりました。良いお年を^^来年もよろしくお願いしますね(o ̄∇ ̄)/
アバター
2010/12/31 22:41
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
アバター
2010/12/31 22:24
良いお年を(#^.^#)
アバター
2010/12/31 20:18
こんばんは(*´∇`*) 今年はお世話になりました。良いお年を~
アバター
2010/12/31 19:31
釣堀では楽しい時間をありがとぉ~ですっ!=*^-^*=♪
来年もよろしくお願いしますっ!
良いお年を~
アバター
2010/12/31 19:02
今年ゎいろいろとありがとうございました^^

来年も是非よろしくお願いします 良いお年を~(^O^)/
アバター
2010/12/31 18:10
今年はニコタで皆さんとの出会いがあり、素敵な一年になりました^^
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/31 16:18
今年1年大変お世話になりました。 
来年もよろしくお願い致します^^;
アバター
2010/12/31 15:53
今年はお世話になりました。ありがとう
来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年を~♪
アバター
2010/12/31 15:14
今年一年大変お世話になりました<(_ _)>
来年も宜しく!良いお年をお迎え下さい
アバター
2010/12/31 14:59
ニコタで サリーさんとお知り合いになれて、うれしかったです~^^

こちらこそ、来年も まったりよろしくお願いします(人´∀`).:*゚..:。:.
アバター
2010/12/31 14:04
ニコ登録から10カ月、色々ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします✿
仲良くしていただいてありがとう^^来年もいい一年になりますように・・・
アバター
2010/12/31 13:51
今年1年お世話になりました^^
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
良いお年を♪
アバター
2010/12/31 12:41
2010年ありがとう。楽しい日々を過ごせました。感謝!
アバター
2010/12/31 10:40
(≧▽≦)★~おはよう~★ 
今年はお世話になりました★ 来年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)
アバター
2010/12/31 09:28
2日半ほど眠りこけていましたzzz
今年はお会いできて嬉しかったです☆明日からも宜しくです
アバター
2010/12/31 06:04
感謝を込めて今年最後のステプです。
素敵な新年をお迎えください(^^)来年もよろしくお願い致します♪
アバター
2010/12/31 03:54
こんばんは、今年最後のステプお届けです。来年もよろしく^^
アバター
2010/12/31 01:21
こんばんは^^今年最後のナデナデして来ました♪
来年もまたナデナデしにきますねぇ(●^o^●)
良いお年をお迎えくださいマセ(^_-)-☆
アバター
2010/12/31 00:44
今年はぎょうさんお世話になりまんぼ~!
今日が今年最後の巡回でっけど、来年もよろちくね~~^^

来年がサリ~はんにとってええ年になりますように^^v
アバター
2010/12/31 00:44
こんばんは 感謝の気持ちを込めて今年最後のステプお届けです 来年もよろしくです よいお年を~^^☆
アバター
2010/12/31 00:36
今年最後のステプ&水遣りのお届け~♪今年はお世話になりました^^来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/30 23:32
こんばんは。今年最後の巡回です(´`* 来年も宜しくお願い致します。
アバター
2010/12/30 23:18
こんばんは☾ 
今年はサリーさんとお友達になれて
とっても楽しくニコライフを過ごす事が出来ました。
来年もどうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願いします^^
良いお年を✿
アバター
2010/12/30 22:09
こんばんは、来年も宜しく。
アバター
2010/12/30 21:59
私も
今年最後の訪問です 

来年もよろしくおねがいします♪
アバター
2010/12/30 21:50
こちらこそお世話になりました^^
すっかり元気ですvありがとう
よいお年をお迎え下さいね♪
アバター
2010/12/30 21:28
もうすぐ、同性婚の署名が終了ですので、1人でも多くの方ご協力くださいm(__)m
アバター
2010/12/30 21:17
こんばんは~♪ 年内最後の訪問です。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を^^
アバター
2010/12/30 20:33
プレゼント感謝ですっっ

めちゃくちゃかわいいです

ありがとうございます♥
アバター
2010/12/30 20:04
今日は餅つきをしてきました^^
臼と杵でペッタンペッタン♬美味しい餅が出来上がりw
アバター
2010/12/30 18:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。いくらでも眠れそうなほど眠いです。
アバター
2010/12/30 18:07
今年はお世話になりました。
来年も釣堀でいろいろなお話できることを
楽しみにしています^^
良いお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2010/12/30 17:58
よいお年を。来年も釣り堀でお会いすることを楽しみにしてます。
アバター
2010/12/30 16:50
こんにちは。

今年は、お世話になりました。
来年も、宜しくお願いします。良いお年を…(*^^)v
アバター
2010/12/30 16:20
今年最後の訪問です。今年は大変お世話になりました。
来年も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿お願い致します✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/12/30 15:55
(*」´∀`)」コンチワァ お出かけの前に駆け足でステキのお届けです♪
アバター
2010/12/30 15:23
こにちわ、良いお年をお迎えくださーい(^-^)
アバター
2010/12/30 15:12
31日午後から、2日の夕方までお出かけをしますので、年内最後の訪問になると思います。

今年はニコタでは沢山遊んでいただきまして有難うございました。よいお年をお迎えくださいね(o^─^o)ニコッ
アバター
2010/12/30 13:37
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪掃除の合間にステプの御届けです♪
アバター
2010/12/30 12:36
こんにちは^^ リアが多忙のため駆け足で失礼しますm(_ _)m
アバター
2010/12/30 12:14
サリーさん♪
今年は仲良くしてくれてありがとう~(´∀`)ノ
また来年もヨロシクです♪
かわいいコーデ楽しみにしてますね~~♡

年末年始は天候大荒れの予報…風邪引かないように!
良いお年をお迎えくださーい(^-^)


アバター
2010/12/30 09:26
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 今日も、さむさむですぅ。。(ノω=`)
アバター
2010/12/30 08:13
今日が今年最後の巡回です。
色々お世話になりました☆
どうぞよい年をお迎え下さいね♪^^bb
アバター
2010/12/30 08:11
サリーさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
初めましてです。
足跡から訪問に参りました。
宜しくでで~す(^^ゞポリポリ
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2010/12/30 06:12
お〜〜
なんだか、忙しい気がします。

わ~~ 
後2日でお正月だ! 
きちんと予定を立てないとね。
無駄に過ごしたら損しちゃうよ!
アバター
2010/12/30 03:32
怒涛の宴会ラッシュ!今年最後の三連荘宴会で、帰りついたらこんな時間ですがなぁ~^^;
そないなことで、ライギョが一位でお立ち台になってた!これで、ええ年を迎えれるかも~^^v

っちゅうことで、こちらこそ色々とお世話になりまんぼ~!来年もよろちくね~~^^/
アバター
2010/12/30 03:17
ニコタ始めて半年

サリーさんには ニコタの色々ご指導ご鞭撻頂きました!

感謝しております!(^―^)

サリーさんとの出会いがあったおかげで ニコタ生活
本当に楽しく過ごしております

毎日の出来事 詳細にわたりブログに書いてらして
読める時は 楽しく読ませていただいてます!

また来年も 色々とお世話になると思いますが
よろしくお願いします!(v^ー°)

2011年が サリーさんにとって 楽しい1年となりますよう
祈っております!

ほんとにありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.